2008年02月15日

南端島(124)今日

私もかな〓りお疲れ気味にお開きとなった訳ですが、 やはりこのたこ焼き器。

パーティーにはもってこいだけど、新しい大きいのが欲しいわ〓 と思う今日この頃でした。

だから今日はまず、内科の近くにあるスーパーでかつおのたたき2パックと牛のたたき1パック、ネギ、刻んだサラダ2袋を買いました。

そして心療内科の帰りに100均で2つ入りのおにぎり2パック、スーパーでパン3袋、牛乳1リットル、漬物セットを買いました。

なんと ただ、コスが原作よりだと、どうしても原作版を見つめてしまう今日この頃なんで、やっぱ緑川さん、て… 実は、桜蘭高校ホスト部がアニメ化する前のドラマCDの須王環も緑川さんだったんです。

今週は校庭がぬかるんでいたり、強風だったりして思うように外で遊ぶ時間があまりありませんでした。

今日は比較的朝から校庭も乾いていて、風も静かなため休み時間外で子供たちは楽しく遊んでいます。

当然、外遊びに必要な用具が体育倉庫に入っています。

もいいですが、そして今日の日経の方向感は前場は安く寄り付いて少し押して上げてくると見ていた。

ほぼ正解だったと思うが、とすると後場はもう少し上げて終盤はまた下げてくる予想だ。

ま、こんな予想に拘ってるとあんましええことにはならんので、ええ加減にしとかんとね。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。