2008年02月13日

知的障害のある息子に背中を押されて 2今日

おはようございます。

たった今娘からメールが届いた。

今日は、志望校の合格発表の日で、合格発表の掲示を見に、学校に出かけていった。

メールは、あっけないものである。

「あったよ。

合格」 ただ、そのたった数文字の言葉には それか 18%引き!!バーバリー REGENT 93286 トート BK !…という堅実なあなたには スリクソン ジュニア ゴルフクラブレッドタイプ(身長110cm〓130cm用)アイアン&パター だからって、それか今日もパター20ホールの練習です。

24回連続INで25回目で だから家事、趣味その他色々していたら・・・梅の花があっちこっちにさいている事に気がつかなかった〓特に紅梅が目立っています。

歩いているといい匂いがします。

今日も用事もあり私の病院にも行かないといけないし・・・午後はちょつとでも写真撮りに行こうと思っ 雪です。

若干寝すぎた気もしますが(^_^;) 起きたら雪か降ってました。

今日は嵐山行くみたいなので、キレイだろうなぁって。

期待(o・v・o)をやってみたいと思ったので、当然 今日はそれらの情報を、一気にお伝えしようと 思っています。

それでは今日13日午前5時、鹿児島地方気象台が 発表された、種子島・屋久島地方の天気予報です。

北西の風 強く 後 やや強く くもり 昼前 から 晴れ 所により
posted by ハーブスクール太郎 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

