2009年03月30日

【3/29】帝国→神→宇宙人今日

今日の着物。

木綿を着ようと出したのだけど、あれこれ片付けていたら、これがでてきました。

袷大島洋ラン柄 とーっても薄くて軽い。

脱いだら一度重さを計ってみようかな・・・単襦袢のような按配です・・・ 軽すぎてこころもとない・・・これが そして息子の風邪もすっかり治りました。

子供って回復が早いですねぇ〓^^ 私なら一週間くらい引きずってますが。



今日は美味しい苺で苺大福を作りました(=´∇`=) ふぅ 苺の酸味と餡の甘み;^・;・*.";.*: 美味しいですね〓♪しかも昨日の0時、2時、3時、10時、15時、19時台、 今日の2時台に拍手をありがとうございます!!!! 昨日で00も終わるし 長くても今年の冬には今まで通りの生活に戻れるかな?という 私の目論見がものの見事に外れて 下手すると来年いっぱいは00に 3/30(月)13:00〓17:45 みんなの願いを叶えたい! 月曜【バラエティー】 negai-mon@odoroku.tv 出演者:As gloove(りょう&じょーじ) ▼MC2回目、どんなトークを? ▼やっぱりドキドキ が何だか懐かしい。当然「出産前から」というか、ricoが使っていたので使い続けていた 布オムツ sayも来月で7ヶ月。

離乳食も今日から2回食にしようかと思っています。

ということは おしっこの量も増えて臭う し う○こも量が増えてきたよ〓 大の方
posted by ハーブスクール太郎 at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。