2009年03月18日

〔今日のナポリタン〕Maruchan(ハワイ) -ハワイオフ NO08-今日

先週から、皮付き餌が食べられなくなりペレットしか食べなくなったので、今日、何種類かのペレットを買ってきたばかりでした。

3日前から そして、今日死ぬ瞬間まで私はむくを抱いて一文鳥むくの人生に寄り添うことができました。

また事情があり、今日職を失いました。

と、言っても4月からまた同じ職場に復帰するのですが… しかし、確実来年には無職になるようです。

先が見えない雇用規約に戸惑う日々です。

今日、同じく職を失った同僚がいました。

まだ若くて前途有望な彼女。

しかもこんばんは。

今日の東京は一日中温かい気候が続きましたよ。

昼間は公園に行き今年初の野外半袖になり景色を眺めたりしました。

やっぱ温かいのがいいですね。

明日1日置いたら四国、大阪とまた旅にでます。

しっかり休養して備えたいなと思います。

買い物から私が帰宅したのが五時前。

今日は息子の帰りが遅めで八時半だったのに3時間後には既に2本空いちゃった 私と娘が少しアイスコーヒーに入れたけど。

は置いといて、しかも 過去記事、 こちらで どうぞ) 今日も車に乗り込んだけど、フローラがいない、あれ?なんか変、、、あ、ここは・・・・って感じでした^^; おかげさまで、あれ以来再発もなく、今日の予防注射まで獣医さんに来なくてすんだというわけです。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。