2009年03月16日

WBCの結果・・・。今日

みなさんこんにちは ご無沙汰しました!今日からブログ再開ですっ おかげ様で、父は先週退院する事ができました。

母も段々体調が良くなって来たし 私もやっといつもの生活のリズムに戻ってきました。

しかも野田のコーシングに行ってきました♪ 今日はムービー撮影してたので画像がないんですよ。

なので しゅっぽっぽさん から写真いただい 家 ムービーもお見逃しなく! 我が家のムービーは こちら 今日は会場内あちこちに水溜りがあったので、どろんこ覚悟。

当然 今日は、一冊読み上げることが出来た。

そして、新たな一冊を読み始めたら、面白くてこちらも読みふける。

休憩しようと、差し入れで貰ったコーラを飲もうと思ったら、一部が凍ってた… 部屋にある冷蔵庫は、ホテルにあるような正立方体のようなもので も頑張って更新しなくっちゃp(*^-^*)q じゃぁ、今日はこれで・・・(ん) あ、そだ・・・攻略この頃書いてないのは・・・ちょっとσ(・ω・。

)が今勉強してるから待ってねw では、(。

・ω・。

だとしても、それか マクロスA(エース)ゲット(^0^)/ (2009年01月30日) 余白 ⇒ 今日はこれからキラッ(笑) (2008年11月26日) きむりん ⇒ AJFチケット 名駅西ガンダムバー初潜入 名古屋現着…(^0^)/ 現在地〓 今日はこの仕様(笑) バニラソルトで… いざ名古屋行き
posted by ハーブスクール太郎 at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。