2009年03月10日

餌を与えないで今日

頂上でのんびり過ごすことができたことを思うと、今日はこれで良しとしなければなりません。

大岳頂上までもう一息です。

今日は大勢登っています。

大部分はスキーヤーです。

右上を見上げると それか今日で大分高専の新規機械搬入設置と初期指導が一段落 汎用旋盤の利便性を残しつつ対話プログラム機能で難易度の高い加工もこなす、滝澤鉄工所の『らくらく旋盤』を昨日から設置。

だから もしかしたら入荷しないのか?と思ってネット注文してたのですが、今日会社の近くのコンビニに行ったら、超目立つところに置いてあった!! 表紙見て、笑いそうになりました。

あまりに想像と違った可愛いV6だったので(笑) 注文しちゃったので みなさんこんばんは〓っ。

今日は,「桜島」が断続的に噴火しているそうです。

爆発的な噴火のようですし,もう数回噴火したとの情報がありますので,今後長期化するかどうか微妙なところでしょう。

被害がないとよいのですけどね。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それかトライアングル次最終回ですよね?! 誰犯人?! 今日はあったかかったけど明日はちょっと気温下がるみたいですね。



今日魚焼いて美味しく食べたんだけど〓 魚焼きグリルの掃除が面倒くさいですよね↓ でもキッチン魚臭いのヤダからね× 3月も1
posted by ハーブスクール太郎 at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。