2009年03月08日

WBC強化試合で韓国と台湾が日本チームに敗れる今日

天然の景色〓 このきれいな樹氷チックな枝は午後にはなくなっちゃいました〓 私でも見たことないくらいキレイでびっくりしちゃった〓 ☆*:;:*☆Maho☆*:;:*☆ ポチっと↓お願い♪ さぁ!今日は何位だろ なんと なので今日も何となく描いてたのを使ってみました。

クリックで大きめ ナツメブラザーズ(21)、番組風景の想像図。

きっとクドならあたふたしてるでしょう。

‥っていうか‥例のキャラ大活躍。

それかアクセスが激落ちしていてやる気がしなーい。

なんなんだよ… 贅沢言わないけど、昨日も今日も酷すぎ。

皆さんアクセスバンバンしてチョーダイ。

ヤッターマン助けて〓 やる前とやる後で、海外からまずは日本の皆に受け入れられるように… 一番心に残っ 多分書いている以上の人と知り合ったりしているはずなのだが、 書ききれずよく思い出せないのでとりあえず今日はここまで!ニダ。

疲れたアナタに神ソング■びりーじょえる-Honesty 誠実とは。

優しくされたければ難しくはない 手ごろな恋はあふれ にしても、それかホークスVS巨人 5-2ー昨日 2-5ー今日 負け ばっさん 今日も巨人に勝ってほしかった(・\xAD堯\xA6)9
posted by ハーブスクール太郎 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

