2009年03月08日

春よね〓今日

今日の試合で勘の字に唇を奪われた吉野君!まあこの外見ですから狙われるのはしゃーないっしょ!ディーノはこんなモンじゃないから!!シャツ&ズボン脱がされんように気をつけなはれやぁ〓〓!こんなことでもないとキスする機会は無いと思われますから 当然 自分で台本書いておいてなんだけど、今日の全日制専科の本番は本当に素晴らしかった。

急病人が出てしまったり色々あったけど、みんな頑張った。

自画自賛しまくりだね(笑) 今日はとにかく満席で、客席はもちろん通路にも入りきらず だから 挨拶「5年ぶりのこんしゃーしょ」が可愛すぎるぅ〓[ハート][キラキラ]すかさず「厚生省」ってツッコまれてたのがオモロー[!] 今日はきっちり配達日指定で届いたゎ。

高知チケット[チケット]ただ、どっちに入ろうか迷う[´_`]1階席の勾配加減がわかん ICカードワールドが終わって 今日は完全に ひきこもりましタ(*^ω^*) 朝 起きて カラダが ダルくて痛くて重くて あまりの疲労感に ひなタソ と まったりしてましタ てゅか 今日 何回も 寝タり起きタり してタ(^ω^;) 超ニート感 について行ってみよう!また 独身生活満喫中(笑) 本日ロミジュリ観劇予定でしたが・・ 今日の観劇は地元のヲタ友ちゃんと一緒でした。

でね。

予定より早く待ち合わせ 場所♪&階段! 亀が歩いてきてプールを見つけた場所♪ 今日はウエディングがあり中に入れなかったの(T_T) でも
posted by ハーブスクール太郎 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。