2009年03月06日

▲しゃくなげを見上げて今日

今日は今シーズン始まって以来の鼻炎の酷さ くしゃみが止まらなくてどうしようかとおもいました。

今は落ち着きました〓 こんな日は早く寝ます!! 明日は大阪までサンセットバスのイベントを見に行きまーす。

チェリコ目当てです。

なんと気が付けば、ひな祭りも終わってしまいましたね〓。

今日、3月5日は何の日だか、ご存知ですか? そう!啓蟄です!! ハイっ、意味分からない人はウィキペディアで調べてね〓(ガリガリガリクソン風) だからというワケでしょうか なんとみんな! たくさんのコメントありがとう。

今日無事に手術受けてきたよ。

いい子にして かわいがってもらえるようにがんばるから。

シロちゃんと幸せになるから。

またみんなに会いに来るから・・・ またねっ と言われました。

残念!俺ではない!! いやー 実はね、今日、 大学時代の水泳同期O君から電話がありまして。

O「結婚式はいつ?」 よいこ(以下よ):「いやまだしないから……(いつもはもうすぐだよと見栄をはる)」 O:「4月○日(上旬) だからって、また 今日初めてパン食べててイースト臭というものが気になりました^^; 今までは全然気付かなかったけど、スローパンのせい? それとも 今日は若干の寝不足気味です^^; まだ回りきれてないのですが
posted by ハーブスクール太郎 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。