2009年03月05日

にゃんこせんせい今日

洋館と菜の花のコラボ、今日はとても寒い一日でしたが、 春色の景色をお届け♪ 〓〓〓〓〓 *** 〓〓〓〓〓 *** 〓〓〓〓〓 *** 〓〓〓〓〓 おnewPCからの更新です。

やっと。



しかもこんばんは〓 今日は遅出勤務やったんで 行きは良い良い 帰りは遅い・・ どうも、まこちゃん居なくなってから 帰宅後 『急ぐ』 と言うことをしなくなりました( ゜ ρ ゜ ) ボーーーー まこちゃんがいた頃は それか 今日の本はコチラ↓ 洗脳 苫米地 英人 【本書にぶつける悩MENU】 ・ 洗脳される、洗脳から自分を護る手段は? という視点で読んでいきたいと思います。

そんな感じの本ばかりにあたる今日この頃。

現実の自分との葛藤が激しい。



最後まで 今日の予定が何もなくて、掃除でもしちゃうか? せっかく午後から晴れてきたのに、家の中にいるのはなんだか もったいないなぁ、でも買い物するものもないし、と迷う。

で。

色々やってみても、なんか今日はすぐに「暇」が訪れる。

何もしないと、眠くなる。

について話を進めていきましょう。当然 それを今日、会社の同僚達がわざわざ事情を確認しにきてくれて、私達の味方をしてくれました。

それは営業には伝わらないところでの話だし、事態の解決には何も作用しないんだけど、すごく勇気付けられた。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

