2009年03月03日

ムカユイウタ今日

今日の夕食はニラ玉です 最近はニラ玉にハマってます 今回は賞味期限近いウインナー入り(^O^) 最近自炊生活に励んでますなんと 今日はそんな私のなつかしいお雛様の写真あたりは・・実家にあるのかなあ? 紹介もできないので本日は、3つながりで 「Music Music Music」Musicが3つ並んでいるCDの紹介。

なんと かなりオススメ(*^o^*) 今日は雨のため、 トレッドミル10キロ。

インターバルトレをしてみた。

スイムは500。

そうそ、今日は、大阪経済大学で行われた公開講演会へ行った。

元全日本ラグビーの大八木敦史。

年々規模が小さくなってきてます。

ダルマを陳列する絶対量が減ってますし、「さ〓〓〓売るぞ!商売するぞ〓〓〓!!」と言う活気が売り手にないですし、買い手も今日は爺さん婆さんばっかりで・・・ 景気の良い表情、掛け声はないし〓〓〓。

といえば、当然 夕飯うちの取り皿とか 一切出してくれなくて 余計にむかついて 部屋にヒッキーしたら リビング行きにくくなった 今日の夕飯ちらし寿司だったのにー 夕飯レタスだけとかうち動物かよ お昼にハンバーグとパフェ 食べてたのが懐かしいぜ こんな時に限っ
posted by ハーブスクール太郎 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

