2008年10月20日

[ケンピ]手作りケンピ今日

答えることはできませんが。

正解してる問題数的に、なんとなく・・汗 さてさて・・どうなるかは・・来月わかります。

ふぅ〓 んじゃ〓!明日の課題を始めなければ・・汗 今日は課題終わり次第コメント回りします〓 寝るギリギリだったら・・もうあきらめ そして今日のスマスマはライブ中だからライブっぽくしてるのかな いや明石家さんま調か(笑) 27時間はほとんど観てないから分からないんだよなー(^-^ゞなんと時間も無いのに、半額の安い食材に惹かれて買ってしまう悲しい性。

今日は赤海老にブリ切り身、サンマ切り身が半額で、コレだけ買って600円くらい?そうそう、アサリ半額も買ったな。

もぅめんどくせぇー!写真の通り。

なんせ、まだ片付けが残っています。

今日も仕事は休みにした。

疲れていたようで8時間半一度も目が覚めなかった。

ぐっすり寝た。

家族もビックリしていた。

もう若くないのかなぁ〓。

そんな月曜日。

ネットで買うことになった商品をコンビニへ受け取りに行った。

知らない人いますかね?だから今日のばんごはんはよせ鍋でした。

豚バラ肉。

鳥だんご。

白菜。

にんじん。

大根。

お豆腐。

しいたけ。

えのき。

ごはん。

きゅうりとめかぶの酢の物。

乾燥めかぶをもらったとかで作ってくれたのですが、激ウマ。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。