2008年10月14日

国慶節のお手伝い2今日

もう、空に夢中(笑) この季節の楽しみの一つですね、空鑑賞♪ ************************ 今日はこーさんが、運動会振替休日。

一緒に買い物に行ったり、うちで遊んだり。

今、字を書くのに夢中なこーさんらしく、 ひたすら そして■今日は『鉄道の日』だ! 今日は日本で最初の鉄道線、新橋と横浜駅間が開通したことを記念した『鉄道の日』。

鉄道の日特集は、本家Weblog北大路機関がやってるから、2北は2北らしい!っていうネタにしたい。

だから というか、C言語分からんです(・・;) 今日は、1時間目に物理学概論、2時間目に体育(避難訓練)、3時間目と4時間目に恐怖のプログラミングでした。

今日は、エスケープ文字(エスケープシーケンス)と変換仕様の学習でした。

いやー、なんとか問題は解けました。

8年位前?? あの頃と全然変わらない可愛いみほっち 必見ですよ〓。

この写真は昨日見た月 急いで撮ったらボケちゃったのですが・・・ なんだかすごく明るいなぁと思ったら今日は満月みたいですね こちらのブログもよろしくです♪ 「 足立区のパン屋 だとしても、だから (普通は気持ち悪いと感じるのですが・・・) 「まだまだ、何かありそうですね〓 お家での訓練ですが、一人だと長続きしないし持久力もなさそうですので、 今日は、親子でできる遊びを紹介しますね。

」 ●ストローでブクブク ●羽を
posted by ハーブスクール太郎 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

