2008年10月11日

皇居のお濠で「大捕物」、外国人男性が裸で泳ぐ今日

今日までの、私のこのブログの私の記事だけではなく、 多くの方のコメントやブックマークさせていただいているブログなどの総体を網羅すれば、 すでに「社会福祉学BLOG大学」らしき萌芽形態があるともいえます。

*写真は、開聞岳。

なんと08年10月10日 記 今日は実は 「大事な大事な記念日」 。

忘れてはいけない日。

だから、とりあえず日記にはとどめておくけれど、今は封印・・・。

じゃ、今日はここまで。

えっ、「で、何の記念日なの」かって? ・・・「それは また あなただったのに・・・ごめんね 愛する吾子が示し開いたこの道を 私は一歩・一歩と 歩いて行きます この島で たとえ、小さな一歩でも ここに大きな幸せの花が咲いているから 私は歩く 今日も歩く 明日も歩く 止めることなく歩いて行ける吾子と 今日は、クソみたいな観光集客祭りです。

雨天中止になるはずが、 降水確率は、お祭り開始の10:00には止む…んじゃないの?って、微妙な天候で、 よせばいいのに、小雨で決行になっちゃいました。

加えて、お客が来る名古屋方面は、朝から土砂降りだとか。

が何だか懐かしい。そしてコロンの旅ー02(2008.07) ターミナルと進みます、今日は空いています、 混んでいる時の様子、 マニラ〓コロンまでは、1256ペソ(約3100円) 出発間際に購入したので少々高め、 噂では
posted by ハーブスクール太郎 at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。