2008年10月10日

正統派ヒーローですから今日

遅れに遅れております. まだ実験できてません! 今は楽っちゃ楽ですが,このあと帰れない・寝れないの毎日が続くのかと思うと,さすがにいい気分はしませんね. でも, 巨人 が負けたので今日は安眠できそうです. では,また明日 なんと でも今日いった会社は面白かった。

美大や芸大出身の子がけっこういて、 美大談義に盛り上がりました。

大学名を言うとかなり興味を持たれましたが、 そんなにレベル高いんですかね? 他がすべて落ちているので何ともいえません。

しかも今日のお昼は、お客さんもまばら。

のんのんちゃんのママ がお友達と来てくれました どうもありがとう。

保険会社時代のマユミちゃん・ルジャルダンのオグマさんも来てくれて、とってもうれしかったで す 2時半に、お昼タイム。

今日で6日目です。

驚いたことに日に日に肌が もちもちしてきました。

最初の頃は浸透するだけで精一杯でしたが その後、保湿・保水という本来の働きを発揮したようです。

肌のトーンも明るくなってきました。

もちろんお化粧のノリもよくなりました。

にしても、しかも今日は勝手にボクの宝物を紹介したいと思います。

まずミニバスのころのテレカ☆懐かしきミニバス時代〓男子よりも女子のほうが強かったなぁ…とかゆう記憶が(笑) まぁ小学生なんてそんなもんですよね☆サッカーからバスケにハマり…あのころはこんなはまると
posted by ハーブスクール太郎 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。