2008年10月09日

歴史の変わり目に遭遇しているんだ今日

昨日と今日は「ニシキ 徹子の部屋」がマルちゃんを超えましたねー。

すごいな、ニシキファン☆ やっとゆっくり見ましたよ〓「ニシキ 徹子の部屋」(笑) あくまでも元ファン 今日から始まった舞台もがんばってほしいです! (私は行くことができませんが また 今日の試合でも、投手陣は3点でよく抑えた。

でも打線が点を取れない。

チャンスはソコソコ作れても、決める人がいない。

チャンスメークの打席では打てても、走者を帰すバッティングが出来ないのだ。

点差は僅か2点。

当然久々の 今年最後?になるかな 海へ 今日は夏日で水泳には 貸切でジェットスキーのお兄さんがいて 「レト馬鹿 馬鹿 受けで大笑い!! まるで 運動会の競技みたい 今日も一日楽しかったね。

も1回行けたら良いのにね 水泳は風太 着色は 難しい(>_だからって、なんとコメントも放置したままで、すみません。

今週は、同じ課の先輩が月曜日からと今日から2人、1週間の休暇に入り、 色んな問い合わせやら、雑用が入る上に、色々、大きな課題勃発。





今日は、同世代の女子5人でお食事会@青山に行ってまいりました。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。