2008年09月11日

今日の鬼玉。今日

1が並び過ぎてて思わず写真撮りました。

今日は同時多発テロの日。

明日は殺(KILL)と666のイベントデス。

週間プロレスのスケジュール欄に明日のイベントが載ってて嬉しかったです。

明日はレスラーさん達たくさん居るから写真一杯撮り 当然 本間マン! 無理でしょ^^;1塁に入れるのにママンって普通じゃん 信彦を1塁にして外野に辻入れて辻を4番にしやがれ! 今日のスタメンセンター城所だと・・・試合最初から捨てたか・・・ 2回には大村と田上の連打で1・3塁のチャンスに 高谷 しかも 「正義感」が欠けているのが一番の問題なんじゃないかなぁと、 最近の食の問題について考える今日この頃です。

「 食の安全 」が当たり前になってほしいと 心から願います。

と、日本酒を飲みながら考えていました〓 えへ。

今日のマル決は鬼ちゃんきっくんに、月曜日語ってほしかったネタだなw でもたまちゃんはたまちゃんで、とってもノってくれそうです。

そんな鬼玉。

センスあるのなこの人w 今日のマル決は「「人生ゲーム」ではなく、「青春ゲーム」のマス目に書い は知ってると思いますが、当然今日はユーロが安い。

クロス円も安い安い。

ニュージーランドも0.5%利下げして 売られています。

久々の70円割れ。

スワップ期待の取引の絶対的なルールとして 低レバがあります。

2倍くらいがいいとこでしょう。

通貨価値が半分まで耐えられます。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

