2008年09月09日

今日のおやつ vol.867 〓アーモンド プレミオ〓今日

今日は、おばあちゃんのお絵かき教室の日で、 持っていく絵の準備をしていました。

かぽたんも興味しんしんで一緒にお絵描きさせてもらってます。

[img( )]] 「つぎはみどりがいい。

あかがいい。

なんと 水槽を使うとは (爆 話題変わって・・・・(^^ゞ 今日はいつもより時間をかけて KTS 水槽のメンテナンス 最近調子が ですので立て直さないと(^_^;) いつもは 汲み置き水 での換水ですが 今日は浄水した水とのブレンドで換水(*^^)v それは 汲み置き しかも 今日みたいなルートもたまにはいいですね〓♪ 鯉とか、亀とか、観察したりw で、脚はどうだったのかと言いますと 一緒にゴゴツク行きたかったんですけどね〓〓!! 今日はおとなしくお留守番してました。

(たまにはこんなトキもアルw エッシーの背景つきの箱絵の方も、よく見ると同様にタバコが描かれています。

ま、箱絵ですから細かいことは言いっこなし、ってことで。

あ、すみません、今日はそれだけの話です。

ではなく、また (しかし、全て寒色系 ) 今日は半そでタイプで広い丸首の白レオタードだったのだけれど・・ 鏡に映る私はデブデブでありました 本日のレッスンの参加者の半分は「教え」をしている方達でして・・、 それでなくても
posted by ハーブスクール太郎 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。