2008年08月25日

8月まとめ今日

そこで、今日見つけたのが、以下のこの記事。

「プロ感覚」抜けず…審判も敵に回していた (1/2ページ) 「プロ感覚」抜けず…審判も敵に回していた (2/2ページ) 同じようなことを感じていたんだ、とびっくりしました。

また ハ ゲエェェェ |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ |: |: ̄ ̄ 〉 〓 |:::.._|__ U゛U_| ゲボァハーッ ↑今の俺 そんな酒がまだまだダメダメなかすです。

コレも若さ故。

かw 今日は、昨日(コレ、投稿する頃はもう一昨日だけど)行っ それか今日も涼しかったですね。

扇風機かけてただけで充分。

まだ残暑厳しい頃に心太を買っていたわけです。

涼むためと、ダイエットのために。

でも今日は涼むためではなく、賞味期限が切れないうちに食べたって感じです。

東京での試験、無事終了しました 今日は私にとっては、懐かしい場所、半蔵門のホテルに宿泊します 東京にてサラリーマン時代、5年間勤務した会社、(株)アイ・エス・エスが入っているビルがすくそこにあります。

知らない人いますかね?それか だからと言って、体調は良くなくて・・ 鍼灸の先生も治療院を辞めてしまわれるという事で、不安な今日この頃です。

iP〇dが好きな私は(実は4つ持ってます、その一つは今、発火が問題となっている機種) ひと月ほど前にフラフラとiPh〇neを買っ
posted by ハーブスクール太郎 at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。