2008年08月21日

北京便り その2今日

これで今日は勝負してやる!と思ったものの軽く2万を吸い込んでしまう。

全くボーナスに恵まれない私。

ついには軍資金用の金全てを軽く飲まれてしまうのでした。

そうこうしていると、何とバイオハザードの設定6の台が空き台に! 理由は簡単。

そしてRCマニアクスで買い物しました。

ここはクレジットカードが使えるし、発送が早いのでお気に入りです。

会社から家に帰ると、いつもより大き目の箱が届いていました。

比較用にリアタイヤを乗せています。

当然 今日、相方が買ってきてくれた「テレプシコーラ」の第二部の1巻を読んだ。

相変わらず面白れーーーーーー! 六花(ゆき)ちゃん……! くく、ネタばれになるから言えねえ。

でも面白い! ひ……瞳ちゃん!!!! あ……頭よすぎだよ、君。

実現します! コンサートのあとは、交流会もあり 色々な方との情報交換も出来ますよ。

申し込みフォームもありますが、直接私宛にご連絡いただいても 問題ないです!この機会にどうぞ。

今日は、1日中外に出ていたので疲れたー! 今から について話を進めていきましょう。そして そんな今日。

久しぶりに打ち合わせから戻ってくると、 『 おぉ。

会長、ここにハン、押してくれ! 』 と呼ぶ声が。

なんやと? おかえりが先じゃなかとね? 階段を上がりながら言ってやりましたよ。

『 内容を確認後、判断します。

posted by ハーブスクール太郎 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。