2008年08月14日

[巡回メモ]今日

まぁスルーしといたww どうせ今日はなんにも出来ないしな。

バタバタすんのは明日だ しかし、今日は暑かった やっぱ飲んじゃうね 前日比@1.0kg 59.0kg BMI値@21.9 2008/08/14(木) 0:14 チュゥ それかにゃほ 2歳6日目 ニンニン 生後15日目 今日も朝から目を離すと、にゃほは1号の服を掴んで引きずり歩いておりました。

ダメよーと服を手から離そうとすると、無茶苦茶に服を引っ張りまくり、顔をひっかき…。

はぁ…。

なのに1号はグーグー寝ている…。

当然今日は東京大学総合研究博物館というところで開かれていた、 「 UMUTオープンラボ――建築模型の博物都市 」という催しものを見に行っ 足元にはすいただけとは思えないほどの大量の髪の毛が・・・ 今日の風呂場の排水溝はいつになく毛が少なかったです。

お菊ギュンターの再登場も楽しみv。

恥ずかしい罰ゲームをこなす櫻井さん…素敵でしたよww。

コッヒーダンス…意外と難しそうだったなぁ〓。

■PR 今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 (2008/07/25) 森川 智之 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから そうして今日で3日間、買い物にも行かずに、 野菜を放り込んでは糠漬けでご飯を食べるという、昭和に戻ったような食生活をしています。

動物性蛋白質を取らずに、逆になんかものすごく 健康的 ・・・なような気がする。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

