2008年08月13日

中止…今日

最近、アマゾンで色々買い物をしているのですが、今日はまた水野敬也系のくだらないDVDを頼んでしまった!そして、以前より探してた「ザ・プライベーツ」のベストもげっちゅ!昔から大好きなバンド。

それか おそるおそるスーパーユーザーになっていたころが懐かしい。

まだまだ学ぶことはたくさんありますが、今後の練習はVMWareでやることとしよう・・・自宅サーバーはコストもかかりますしね。

今日の運動記録 朝やるぜ。

それか■ [ RAG FAIR ]ボイスメッセージ 00:17 今日と明日は 名古屋 公演・゜+(・∀・)+゜・ かとち。

、最初どうした?笑 けんいっちゃんは今日はしましまー♪← 礼央 ちゃんのコメント聴いたら、 ブルーノート へ足を運びたくなったなぁ。

今日から副店長が夏休みから復帰、 楽しかった旅の思い出や美味しいお土産を頂き、 ご満悦の私です。

明日から私が夏休み、入れ替わりです。

こんな調子でお店は休み無くやっておりますので 是非立ち寄ってやって下さいネ。

だからって、しかも今日は、赤旗の記事や、いつも愛読させていただいている ブログ「ねこまんま」の記事 を読んで触発されたので 報道は許せない ) かなり散漫になってしまったが、この辺で今日はお終いです。

FC2ブログランキングにコソーリと参加中
posted by ハーブスクール太郎 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

