2008年08月11日

いやあああああ今日

今日は 結局 大事をとって休みました・・・・ 最近、仕事に対するモチベーションが上がらないで、自分でも困惑してます・・・・ IDDMと分かるまでは、何だかんだで出世欲はあったし しかも本日の運動ログ: RUN 10KM 今日は墓参りを兼ねて帰省(と言っても車で片道20分)、実家でのんびりと過ごしました。

実家近くのビーチでチビの海デビュー。

#僕の海デビューと同じ海…そのころはビーチはなく しかも今日は浴衣で寝んねやねん。

おやすみ。

グーグーグー。

ずっと放っておいたのですが、さすがに店に悪いので、今日というタイミングで会社に取りに来てもらい、タイヤ交換・メインキー修理をしてもらいました。

いつもお世話になっている所なので、随分割り引いてもらい、52000円でした。

をやってみたいと思ったので、なんと より ・Naked Story ・スカイ・ブルー ・Holy ground 「Cristallize〓君という光〓」より ・今日の君と明日の君を待つ ・クリスタル・ゲージ ・Marionette Fantasia 「I'm waiting 4 you」より ・夕月夜 ・fill away ・雨上がりのBlue ・picture
posted by ハーブスクール太郎 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。