2008年08月07日

エスニック風オムライス☆今日

サマソニ間近って事もあってか今日はCOLDPLAYがよくかかってました。

僕も含めて普通 「こーるどぷれい」 と、どこにもアクセント無しで、すーっと言いますけどヒロさんはさすがに 「コー!るどぷれい」 と「コー」にアクセントつけて言ってます。

当然 今日の1曲、 三枝夕夏 IN db「眠る君の横顔に微笑みを」。

コナンのテーマ曲集の第3弾が出ましたよ。

お馴染みのアーティストが並んでおりまして、 すでに懐かしいです。

それにしても全25曲中、10曲も大野愛果さん作曲ってのは意外でした。

またボクはJr.、黒のスマートK。

今日も暑かったね。

盛岡の最高気温は34℃まで上がったらしい。

今日は朝から暖かくて、最低気温は昨日より4℃も高かったんだって。

そんな朝も、いつもどおり6時に出てきたひーちゃんとワンニャン。

今日も暑かった・・ 昼間は34度・・ おうちの中で冷え冷えお昼寝!!! これに限るわっ♪だからって、しかも今日は,仕事を早めに切り上げて,ナイトレースに行く。

これは,もう北海道の不況のあおりをもろに受け,今年限りとなってしまった。

人もそれなりに来ているし,旭川だけで考えるとちゃんと採算もとれているのに,なんとももったいない話。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。