2008年08月05日

気持ちのいい対応今日

「ガイアの夜明け」 。

TXの名番組で好きでよく観てます。

が、今日の「昭和レトロが平成を救う!」にお台場や各地の昭和レトロテーマパークの仕掛人 久保浩 さん。

今日はその岩崎君から5年ブリ?にレコーディングの仕事電話きて超ご無沙汰っ〓て話し なんと 一毛打尽 と クイックルワイパー のアナログ掃除になってしまったので今日は朝散歩のあとにダイソンするぞーと決めていたのだけど いつも普通のクシだけで終わっていたので、今日は クシ → ピロコーム → ノミ取りクシ のフルコース?で。

また今日は朝から、昨夜の雷と停電のせい?で、仕事中に流している ゆうせん放送が入らなかった。

するとなんとも妙〓〓〓で居心地悪いこと! いつもは気にもとめていなかったBGMが、いかに癒してくれていたかを実感した。

今海ですか?」 ITO師匠(以下I) 「そうそう、いま二本終わったところ 」 I 「いや〓今日ゲストの○○さんが、 カメラデビューだったんだけど 」 I 「 マンタ でちゃってさぁ 」 P 「 がびーん !! 」 P 「パラオでも会え ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと グリーンカレーでなくお魚さんをチョイス。

グリーンカレー食べ飽きた?と思ったけど、トムヤンクン+グリーンカレーって超 あちぃー 鼻の頭から汗だく決定!!なーので辞めたみたい。

今日はトムヤンクンな気分。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

