2008年08月03日

下手したら今日は寝られない今日

そして今日ついに プリペイド 残高不足で回線が一時停止されました。

期限切れ数日前に「 プリペイド 残高が足りないからすぐにリチャージしてね」という SMS が来た後 期限切れの日が過ぎると「回線を一時停止します」という SMS が。

またこんばんわ いやー今日は暑かったですねえ 私は冷房が苦手なので、なるべく もつけないのですが 今日はつけなかったら5分で汗びっしょり 今年一番の暑さかもしれません。

でも、今日一日くらいかな・・・ 耐えられないほど暑かっ しかも今日も午後から時間が出来たので移動運用に行ってきました。

FDコンテスト開催中でしたのでコンテストの終わる15時ごろからの運用開始を目指し しかし、今日は暑かった・・・・。

2リッターの飲み物を用意いたしましたが帰りには空に 今日は暑かった。

熊谷で37度(深谷も)だったんだとか。

無意味に連休を取った私は今日も暑さで倒れていました。

(ぇ 昨日は出掛けたんだけど。

今日は一歩も部屋から出ませんでした。

親が温度計無いのか?と言い出しましたがw 気温見 について話を進めていきましょう。そして今日は朝からネコさんがピンポーンと来てくれました 「今日のは桃ですね〓♪」とひとこと 「桃・・・?」 箱に張り付いてる伝票を見ると「サントリーキャンペーン」 サントリーで桃???? そう
posted by ハーブスクール太郎 at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。