2008年08月03日

キンチョーの夏 日本の夏今日

(日付変わっちゃったけど)今日、大須で 世界コスプレサミットのパレードが行われました♪ 世界各国から代表者が参加して、明日オアシス21で 優勝者を決めるみたいです。

結局今日は行かなかったけど、明日どうしようか迷い中。

どうせ行くなら そしてどうも!俺です。

今日、川崎の某OAKLEY正規取扱スポーツ店にてOのJKT(ジャケット)を買いました。

JKTと言ってもEYEJKT(アイジャケット⇒サングラスの商品名)ではありません。

コレです。

↓↓ はい、完全に季節外れのプロダクツです。

そして今日(あ、もう昨日だ…)高校生の女の子たちとゲームの話をしていました。

PSPでテレビを見てた…って話をしていたら、ああだ、こうだとモバイルゲームの話になりまして、ひとりの子がこんなことを…。

バイエルは苦手だった・・嫌いだったという生徒に こうして弾いてみると楽しくて嫌にならないでしょう〓 またまた連弾です。

レッスンは楽しくなくちゃ〓♪ 今日の曲です Sonate facile de Mozart K 545 piano Emile Lelouchといえば、だから暑中お見舞い申し上げます 今日は、桃太郎まつり岡山納涼花火大会でした 突然、いおりん父ちゃんが、ギックリ腰になった為、 いおりん母ちゃんと、甥っ子いおりんと3人で行ってきました 納涼花火大会といっても、大きな声じゃ言えないけど、 岡山って
posted by ハーブスクール太郎 at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。