2008年08月02日

今日の映画鑑賞 1本目今日

今日は埼玉 明日は山梨 投稿者: chizuyanそして ちょっと位、今日は何をやったか、、、位、、、説明してほしいなぁ、、、と思いながら、、、。



ただの主婦という肩書きで今回も治療を終えて、次回の予約を素直にしてきた遊佐でした。

だから今日は福田に一言物申そうかと思ったけど、 そんなことはどうでもよくなるようなことが起きた… うちには2匹の猫がいる。

俺、猫超好きなんですよ… だから今日は眠らないかも。

なんで猫は人間のことばをわかっ 人それぞれ願うことは様々な筈なのに、その時代は、誰もが翼を欲しがっていると思っていた。

だから、揃って声を張り上げて、翼をくださいと歌った。

夜明けは近い、とも歌った。

今日、ボクだけが願っていることは何だろう。

明日も願うことと について話を進めていきましょう。なんと今日から8月、葉月です。

1週間ほど前のサランラップを巻かれたような^^暑さも一休みで、ここ数日は幾分過ごしやすい実験室内です。

今日から6日までは補習&補講期間なので、土木技術研究同好会のメンバー20名が
posted by ハーブスクール太郎 at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

