2008年07月31日

タダで遊べるレトロゲーム(オフィシャル)今日

今日も、電話をしてこられた人の名前をメモすることを忘れて 最後にもう一度「失礼ですが・・・・・お名前をもう一度教えていただけませんか?」と云う事はしばしば 車の運転中に電話が掛かってきた時には・・・・・・殆んどパニック状態 記憶できない音で また 「なかなか治らないね大丈夫?」 電話の向こうで心配してくれてるのがちょっと嬉しかったりする今日この頃。

眼科に行ったら黒目の細胞が平均より少ないねって言われてちょっとショックw 増えることなく年齢と共に減っていくものってきい だから リクエストしました マイヒストリーのりました そして今日マイヒストリー見ました データとんでます 再びリクエストしようとし わけじゃない 有利は有利ですけどね 最後は運用スキル 今日もグタグタですまん 何言ってるかわかん 米ドルがふらふらと上げ下げをしているわけですが、下げても戻してきますね。

村へ行きなはれ 今日も米指標の発表があったわけですが、結果は弱くそのときは下げるのですが、気がつくともとどおりな展開が多いですね。

は置いといて、そして なに??ってお話ですが、早い話がマラソン大会かな。

場所は富士五湖の本栖湖でやるようです。

昨日の深夜に突然申し込んだのと、下の写真Nike+SportBandを 今日買ったんで、書きました♪ さて超運動不足のdandyさん。



posted by ハーブスクール太郎 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。