2008年07月30日

[日常と私。]鍛えてます今日

あんなに水泳が大嫌いだった子が! 今日のプールの検定で、25m泳げたそうです!!わーーー! 4年生で25mなんて、全然たいしたことないかもしれませんが、息子にとっては死に物狂いでがんばった成果ですから(^ー^) 水に顔をつけるだけでギャーギャー言っ 当然 1月期は アクエリオン や ガンスリ の 再放送 や、 ペルソナ などの新番もがっつり放送されるようで・・ でもって早速 今日 から ウルトラシリーズ の新作が始まるようなので見てみた、「 ウルトラ ギャラクシー 大 怪獣 バトル」。

こいつはすげぇ。

それか オレもどうせやるなら、ごんぎつね君と一緒にやりたい!! そんで、ちょーさんとも今日ちょっと話したんだけどね。

オレたちでやらないかい?(笑) 今はそれぞれ、ほら就職に向けてとかも大変だし オレなんか練習もしなきゃだし。

でもさ。

今井さんの愛馬大河に乗る!おとなしくて最高!今日は絶好調でした!日帰りで手伝いに来てくれてありがとうございました!は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも今日のお散歩はオカアサンがお供です そして一目散にタロウ君ちへ 残念、お留守でした タロウ君ちのお隣さんもゴンがここによく通ってることをご存知で、よく声をかけてくれます。

渋々ここを後にし、公園へ。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。