2008年07月28日

ムービーにひたりましょ!今日

小物まわりは樹利亜のもの。

借りられる双子立場ブラボー。

助かっています。

帯留めが金魚。

帯締めはゆかた用とHANAでセールになっていた水色の細い丸紐。

今日はゆかた参加の人が多くて嬉しかったな。

日本の夏はこれでなきゃ。

また 逆に密度の濃い練習になったと思います。

もうすぐ8月ということで、自分も夏バテしないように体調管理をシッカリしないとイカンなぁと思いました。

それにしても今日の体育館も暑かったなぁ。

そして今日は夕方に一雨あったらしく、帰り際は随分と涼しいものでした。

あー、一雨あったところを見てはいないんですが。

会社でも家でも引き篭もってるような・・・駄目だ俺 さて、今日は月9ドラマがありますよ。

録画しただけでまだ見てないんですが で、なんとなくネットで検索したらお店とかが分かったから、今日行ってきたよv今日はお姉ちゃんとエアリに行ったから、買ってきたv がんこ職人っていうお店のせんべい。

あたしはこの黒ごまもちがお気に入りなんだけど だからって、それか今日は私がこの世界に『生』を預かった日です 産んでくれた 母と 今も極楽で見守っくれてるだろう 父に 感謝 と書いたのは2年前…゚+.( ∀ )゚+. 今じゃ 親から お前なんか要らない って言わ
posted by ハーブスクール太郎 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。