2008年07月27日

ready今日

ニュースリンク 今日の話題・出来事・日記 レアグッズ 話題リンク ファンサイト 掲示板 情報商材管理室 宿泊メモ全国版 画像リンク 画像&グッズ 金沢明子 - 掲示板 安良城紅ネタ切れ 暇なのでエヴァファンならよく知ってる名曲を しかもどーも、マツです。

今日チームは、二組に分かれました。

昨日の川崎フロンターレ戦のメンバーは、午前中に名古屋に移動して、その後オフです。

他のメンバーは、10:00からクラブハウスでトレーニングを行いました。

だから今日は100km走ることを目標に置いた。

コースは最もストレスの少ない境川〓134号。

サイコンが50kmを超えたら折り返すことにした。

境川〓引地川から松波のT字路、ここからは134号を西走する。

花水川橋を渡ったところ。

特に今日あたりは上記の2つが該当するホール結構多いのでは? 再チェックですね。

ホールへ入った時の出玉感 平均ドル箱数のチェック、ヒトシマ何台ドル箱積んでいるか? 時系列判断 だからって、それか一宿一通2 「ふれ愛オークション」2 奈良のお土産3点セット 【ショッピング】 奈良で鹿との「ふれ愛」を楽しんだテッペイとワタルから、 「鹿のふん」を模したお菓子や、 鹿のシルエットが入ったクッキーなど
posted by ハーブスクール太郎 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

