2008年07月26日

番外編 針江かばたツアー 20080726今日

で、今日はいろいろ見てきました。

まずは屋台村で、ひゃっこいビールでのどを潤してからね(^^; 小樽のスィングガールズの演奏♪ ■動画はこちらで→ ブラスバンドの演奏 はじめて見ました女の子の人力車の運転手さん? 笑顔が可愛かったですよ(^^) 晴れ それか最初にアナウンサーが言ってたね!! スターマインで始まりました的な事を(≧∇≦)/ 今日ビーマニで 『starmine』 やっといて良かった♪ 行きたかったな〓☆また ω (6) Deep Moon (22) ??杏仁豆腐?? (29) 微笑む君が見たいか (62) ブログデータ 今日の訪問者数 32 昨日の訪問者数 12 累計の訪問者数 20156 総記事数 797 総コメント数 1889 総スクラップ数 0 総トラックバック数 9 お気に入りに登録された数 3 こんにちは・・ 風邪を悪化させたケシゴムですが、 今日で連続更新1週間目らしいんで頑張りたいと思います。

本日は講習を休みました。

ちなみに今日は、講習休んだから応募する遊戯王オリカ考えたりしようかと思ったのですが ではなく、だから今日も明けを理由に作業してませんよ^^; 家にいない間に届いた 今回は最初からゲーセンでチャレンジする気0 なんでネットで注文してました 忘れた頃にやってくる^^ゞ やっぱり摩亜屈はカッコ良いなぁ^^ 2刀流なので今回は薙刀はなし このシリーズ斎
posted by ハーブスクール太郎 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

