2008年07月26日

はげーいよいよ今日じゃが。今日

今日、写真展も視野に入れて、 (私の写真の師匠、アートワークスさんの勧めで自分から、っていうわけではないのですが。

汗、汗。

) 今まで撮った写真の中から選んだものをプリントアウトしてみました。

そして発見。

それか 今日は何も言い返さないんだ・・・ そして、これまた本日1発目のニヤリング(← 夕来さん 命名 ) これを誰かフライデーしてる奴がいるではないですかっ 誰? 他にも何か企んでる人物がいるの??? 傷心の直人は退職願いを提出。

当然 最後のほめ方が… 今日は随分いい刺激になったと思う。

theme : がんばれ(`○`)> - 就職・お仕事 category: チャニアーン Comment : 0 Trackback:0 TOP▲ MAIN | PREV » Comment Comment form * Name * Subject * Mail * URI 今日は学校帰りに久々ソフマップによってMGガンダムver2.0を買うかどうか散々迷ってました。

ジム立体化を密かに望んでいたんですがw スパロボZの発売まで今日であと2ヶ月ですねえ。

短そうで長く感じる・・・。

だとしても、そして 年末にやるコンサートの時は寒くて、いつもリハで風邪引きそうなのに今日は暑過ぎ!と汗だくの2人。

王子「今、暑苦しいって言いそうになちゃった」 姫「向こうから見る 今日は一度きりしかない大きな愛をありがとうございました!!」 ‘青の時代
posted by ハーブスクール太郎 at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。