2008年07月24日

リフレッシュ!今日

今日は、神戸の“日本衣料救援センター”というところまで要らない服を持っていってきました。

大きく(太く)なりすぎて着れなくなった服や時代が過ぎたことでもう着ない服など・・・ 引越しの荷造りをしているとどんどこと出てくるもので・・・それを捨てる それか今日のラーメン:「つけ麺(730円)」@渋谷『まっち棒』渋谷店 和歌山ラーメンの「つけ麺」というのははじめて聞くが、渋谷店はけっこうメニューが豊富なので驚きはない。

つけ汁は濃い目に付くってあるせいか、かなりの豚骨臭。

だめな人はだめかも。

しかも今日は仕事の後、コンサートと言うかイベントに出かけました! 『東男と京女と坊主』〓響〓 面白かったです。

私は仕事の為、少し遅れて行きましたが、まず会場がお寺!いいですね〓そして初めはお坊さんの声明。

仏教のゴスペルらしいです。

(木)会員の親睦を兼ねて、初めての「食事会」を…手打ち蕎麦の『紫仙庵》似て行う。

今晩はその打ち合わせを兼ねて食事に行って来た。

住宅街の中に有るのに混雑していました、今日は《十割り蕎麦》「さしみはんぺん」・「そばがき」をいただいて来ました。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それかこんにちは。

今日は 土用の丑の日 なので やっぱり どーしても 「うなぎ」 を食べたい気分になり 地元デパートまで 買出しにでかけました。

夕方のうなぎは さすがに混んでいて 行列に並んで何とか 買えました。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。