2008年07月20日

080627 大船植物園〓11(蝶以外の昆虫)今日

原宿にいます 果たして今日、黒人に声をかけられるのでしょうか!!そして今日もハードなコンディションでした。

台風7号のウネリはまだ続いており、インサイドはとても初心者の俺なんかが乗れるような状態ではありません。

マニアックな人たちは楽しそうに遊んでましたが・・・(笑) 自分はアウトで乗りやすい波で少し遊ばせ それか08/07/20撮影 12,756歩 画像をクリックすると拡大します 今日の花言葉梅雨明けと共になんなのこの暑さは。

昨日の最高気温が 37℃ で、 今日もおそらく35℃以上あったっぽいし。

そりゃポッケも散歩に行きたがらんっちゅーねん。

さて、今日の重賞は アイビスサマーダッシュ で、 創設当初は日本競馬初の直線1000m 知らない人いますかね?そして本日は夏休み初日 今日も暑いです。

昨日は、午前中は幼稚園、午後から、しまじろうのコンサートへ。

チケットをよく見ていなくて、会場に行って気がついたんだけど、 1階7列目で 今日は暑いので、昼間にぬるま湯お風呂に入りました。

まさきくんが
posted by ハーブスクール太郎 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

