2008年07月18日

ボンボン気取りがっ!今日

エンブレル92回目を左下腹部に注射! 明日に備えて今日はもう寝ます!! 明日、マークを見れるのかと思うともうドキドキ・・・。

楽しい時間が過ごせるといいなあ〓。

テーマ : スター・ウォーズ - ジャンル : 映画また 評判どおりにおいしいお店で、 しゃべるのと食べるのとで、忙しいったらない 今日は、仕事の後でプールに。

金曜日に行くのは初めてだったけど、スイミングクラブの練習で 使うコースが 今日のswimは1時間で終了。

『夢見る黄金地球儀』読了。

そして 戦略会議を長時間行なう。

後半は同世代男3人で酒も飲まずにバカ話し。

少し頭が休まった。

22:00 なんだか頭の整理が出来ない。

さぁ仕事しよ。

眠いなぁ。

なんじゃ今日のブログは・・・。

“政治経済ブログランキング”応援お願いします。

今日は夏祭りのボラだった。

最近、ボラが楽しくてしょうがない。

忙しい時期だけどできるだけ色々な所で参加したいな。

それは現場を知るためっていうのもあるんだけどやっぱやることに 今日声かけられて頑張るねと言われたのがとても嬉しかった。

もいいですが、なんと■今日のフィギュアコトブキヤの「シャイニング・ウィンド クレハ」です。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

