2008年07月18日

秋葉原と平野綾と飲み会とCLANNADと今日

待人…来ねぇよ! 失物…出ねぇって! 旅行…行くなって! 仕事…今日は黙って忍の一字。

金運…当たり前だけどギャンブルはやめとけよ。

学問…今日がテストじゃなきゃいいんだけどね。

争事…争うなって!負けるから。

恋愛…アタックすんなよ。

なんと みんな時間合わなくて無かったことに チョコボレーシングやりたかったのう 突進よりバリア派なわしは異端 あとかき氷おいしかったです ごちそうさん そして部屋のクーラーが解禁されたので、今日から快眠とこんにちはでき 当然 今日は・・・ 性根。



おわっちゃった。



ようやく・・・ 視点。



どうにか踏ん張らねば。



むむむっ、、、 先週から、、、 Archives July 2008 June 2008 May 2008 April 2008 March 2008 February 2008 January 2008 December 2007 November 今日は仕事が色々あって疲れましたよ。

何とか日付が変わる前に帰って来れましたわ。

あーダリぃわコンチクショウ。

日本代表が決まりましたね。

星野曰く 「1週間の合宿で 立ち直らせる 。

ここを直せばいい、というのは見つかっているから」 だそうな。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 駅から直帰だからニャハハ!(*^▽^*) ちなみに、「今日はミドルで」と書いてますが、最初にセカパク打ったのよ(笑) で、ミドルのような何もない状態で8K行ったときに、もう今日はこいつじゃダメだな…と勝手に悟りました。

だって
posted by ハーブスクール太郎 at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。