2008年07月16日

初めて見るアピオスは、栄養価の高いマメ科の植物今日

なんか自分が負けたみたいなのが、なんかイヤなんです。

しかし、実際問題として体調管理も重要です。

もう年だし、無理しないのも大事かもしれません。

今日はどうしようかな また先生からの任務待ちをしちょる部屋は土足ではないので 床に座ることができ、よくそこで千歳たち女性陣はおしゃべりをします。

今日はスラムダンクのラスト数ページの一切音声がないシーンは 秀逸だよねって話なぞをしておりました。

だから今日は定時後、電車に乗ろうと人のあまりいない車両を物色しながら選んでいたら結局先頭車両に来てしまい、そこに乗ることに。

先頭車両に乗った今日も「多分、坂ぐらいまで座れないだろうな〓」と思いながら立っていたら。

事務所に行く途中、増上寺の隣の東照宮に寄ってお参りしました。

ここは徳川家康を神として奉った神社なんです。

混んでないので、いつもゆっくりお祈りできます。

今日はいつもより、じっくり心を込めてお祈りしてきました。

をやってみたいと思ったので、それか40番とのカップリング。

ジュリーニ盤とは逆に41番のほうがいいと思いました。

ありそうで意外にないちょっとしゃれたジャケット。

流し撮りの写真が使われています。

どっかで目にした気がするが……思い出せない。

きっとレコード評かCD評を見たのだと思います。

posted by ハーブスクール太郎 at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。