2008年07月15日

球技大会今日

待ちきれずお風呂入る前に聴きました うん!やっぱいいわー! 今日も一日色々あってイライラしとったけど、そんな気持ちが一気に飛んでいきました!! そーいや、来ちゃんの“さっきから”って唄…、聴いた事ナイはずやけど だから今日は、スムージーちゃんがお仕事のため 織姫ちゃんとお留守番です 。

二人でスムージーちゃんが作ってくれたごはんを盛り付けしました。

サラダはね! モツァレラの小さい○が水玉みたいでしょ ! だから そして 今日も英語で電話してた上司に惚れ惚れしながら、私は英語も話す事は愚か聞き取ることさえ黄信号なのに、一体どーすればいいんでしょうか…。

嫁に…行かないでくれ。

というか嫁いでも来てくれ…。

(泣) 退職まであと半年あっても今から不安一杯です…。

今日は拍手お返事だけです。

宿泊先でSS書けるかと思ったけど、 気力がわかない……眠いorz web拍手返信 >キョン子の「やれやれ……」はぜひともミミモトで聞きたいです! キョン子…空気読みすぎ… ご存知の通り だからって、また今日の最高気温が35℃、今の部屋の温度も31℃。

暑い、暑すぎる。

確か梅雨は明けていないんじゃないかな。

それなのに、もうこんな気温になっている。

エルニーニョとかラニーニャのどっちかが終わったから、今年の夏はそんなに暑くない!って
posted by ハーブスクール太郎 at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。