2008年07月14日

何だかんだ今日

作業がやたら捗った 不思議 。

眠すぎて 煙草 吸いたくないのと、 ゾーン に入ったのが重なったためかしらん。

文末は ダブルミーニング 。

うわぁ眠い文章だなぁ。

今日 の6:15ぐらいに ニコニコ の ランキング を見て吹いて、今さっき見てまた吹いた。

また 色々とゆっくり考え事などしたいのですが 気がつけば こんな時間 風呂入らないと (*´Д`)=3ハァ・・・ しょうがないので とりあえず色んな事に目をつぶって 気づかぬフリをして今日は寝てしまうもんね〓! ! ! 知らん知らん知ら なんと今日の午前中は晴れ。

午後から不安定な天候になり一時雨も。

しかし気温は下がらず16:00頃でこんな感じ。

真夏の佐賀市。

今日は所用で鳥栖まで。

で以前から気になっていたここへ。

「龍鵬ラーメン」 店舗外のメニュー看板が少々印象を悪くし 図書館に購入申し込みして学校で買ってもらった♪ 今日の音楽:東京事変/OSCA この前軽音の部室から流れてきた。

OSCAをコピーするとはw ちなみに,もうすぐ NHKのトップランナーで椎名林檎がゲストででるのだ! これはテスト関係なしに見る をやってみたいと思ったので、それか今日はクロネコはお休み・・・ 15日が一ヶ月の締めなんですが 社員の異動があるという連絡がありました それに伴って私も・・・という話が出たらしく・・・ 実は今回非常に数字が悪く 契約時間よりも早く上がったり お盆に一週間くらい仕事が
posted by ハーブスクール太郎 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

