2008年07月14日

腰飾り今日

■ [ 日常 ]今日は 21:47 家の所用と わんこ を家に入れたり、外に出したりで 終わってしまった気が…。

まあそんな日もありますさ。

3連休終了ー。

また明日から、仕事頑張りますー。

しかも■ [ 大学野球 ]ハーレム国際が終わってこれから世界大学 選手権 21:40 今日あたりに オープン戦 もあるらしい。

相手どこだ。

で、7/18から世界大学 選手権 。

覚えておかないとねえ。

今のところ成績としては、巽・岩田投手あたりが投手の軸かな。

だから マップ(GPS) 10分 - メール 5分 3通 3G通話 なし - その他の操作 10分 - 少しでも長持ちさせたければ、オートパワーオフを1分に、フェッチをなしにした方がよいかも(焼け石に水?)。

今日の設定はオートパワーオフ「3分」、フェッチ「15分」でした。

今日見たかったのは ぱんぞう です。

ちょうど ぱんぞう のことが気にかかっていたのです。

ちなみに帰ってきてネットで ぱんぞう を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

今日は書籍を延々と読んで過ごしました。

あれこれ工夫して について行ってみよう!だから 日があれば、メールなんだけど、このお客様は今日の明日ということで、一刻も争うので、契約会社さんにかわって、質問者に電話連絡をする。

このときはそこの会社のスタッフぅ〓となる。

さすがにメールで書いたのに
posted by ハーブスクール太郎 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

