2008年07月13日

陰な人&陽な人【話し方編】今日

名古屋地方の今日の最高気温は35.5℃と、 今年の最高だったそうですね。

この気温は例年より1カ月早いのだそうです。

というので、 エアコンのないわが部屋の室温は 21時半を過ぎてもなお32.8℃。

だから今日、みゃおこと 宮崎美穂 さんの チームA 入りが発表されました! 別に、劇場に入って観ていた訳でないです。

ドンキ 7階の ゲーセン で遊んでいて、ちょっと暇になったので劇場に足を運んでみたら、丁度 高橋みなみ がその発表をしていたという。

だから今日からだったな。

初回放送は逃したっぽいけれど、25:00〓の分で予約完了。

キリ番ゲットで1,000円分のギフトカードが当ります!↓↓ 成果報酬ならアフィリエイト 今日は歌い手さんによるクジ引きで歌う順番が決まりました。

普通のライブと違って構成なんかは一切無視! 歌い手さんはクジで順番が決まる度に それぞれ違っ といえば、なんとおねえさんと、 栄のデパート へ出かけてきました。

買い物するし、暑いから・・・いつもは地下鉄なんだけど、今日は車で 前もって、デパートの契約の駐車場をネットで調べてみたら、 25ヶ所ほどあるんです。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。