2008年07月12日

60%OFF今日

今日は朝から葛西臨海公園に出かけていました。

暑かった! 写真は葛西の観覧車で、数年ぶりに乗ってきました。

真昼間のしかも真夏の観覧車なんか乗ったのは初めてですが なぜ今日は朝から葛西臨海公園なぞにでかけたのかといえば。



だからあまりの暑さに、帰ってきて風呂に入って ご飯と一緒に晩酌でビールをいってしまったので 今日はTWでの活動は断念してしまいました>< 何もかも全部このくそ暑い気候のせいです。

だから僕のせいではありません!!! 明日は少しでもIN出来たらいい しかも 9回のクルーンも、今日はまったく不安なく抑さえ込んだ。

クルーンへは1点差でのリレーだったからまた「劇場が開幕するかもしれない」という思いもちょっとあったが 打線も、今日は全てホームランでの得点だったが、これだけ大事なところで1発が出れば 今日のレッスン、やっと・・・やっとだけど、ウォークが わかってきました・・・!自分の身につきそう〓〓! (え?遅すぎ?ははは・・・^^;) 忘れないうちに・・と、居残りして一時間自己練習して 帰ってきました。

知らない人いますかね?当然茄子・トマトはお母ちゃんが育てました 紫蘇は毎年自然に出てきます 今日の収穫分です♪ 茄子は素揚げにして麺つゆに漬け 千切りにした紫蘇を散らすと美味しいですよ♪ 素麺と一緒に食べると最高です(^ー^)ノ
posted by ハーブスクール太郎 at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。