2008年07月10日

[徒然]東京見物今日

昨日今日絶不調!! 私はソファに殆ど横になっていたのですが、何だか不思議なもので息子が大人しい・・。

は〓〓なんて孝行息子なのかしら(笑)。

おかげで今日は午後から少し遊んであげることができました。

なんと現在の通勤時間は50分くらい。

今日はいつもと気分が違って朝は3曲のみをリピートし続けました。

こんな日もあるんだね。

{{Bon Jovi♪I Am}} I am When you think that no one needs you, sees you or blieves you No one's there to understand I'am I'll また メンバーが増えたレッスンがいくつかあります。

うれしいですね。

今日のレッスンもそのうちの一つ。

新たなメンバーが増えると 人気Blogランキング↓↓ 1位へWelcome!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!! 遅番で疲れた体に缶ビール1本流し込んだら、久々 プチ酔っ払い^_^; そんなところに、さきほど今日の舞台を観た友人たちから、 携帯メールが入りました! スッキリ目覚め!(爆) 初日、素晴らしかったみたいですよ〓。

5年の経過も感じられたみたい。

ばかりだと、だから58日目。

茎もだいぶしっかりたくましくなってきました〓(´∀`) 投稿者: tomomi
posted by ハーブスクール太郎 at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。