2008年06月29日

お店をさぼって・・・・今日

先週たまたま セレソンさんのサイトでYahooで舞台の生中継を放送すると言う事を知って 今日の放送を楽しみにしておりました。

ライブトークで舞台を生中継するのは初めてだったみたいだねぇ。

全画面表示にしちゃうと荒くなっちゃうのはあるんだけども そして ターン ゲームの話です×∀× もっと早くに書こうと思ってたのにギアスとかニコニコとか見てたら遅くなった(笑 今日もばっちり2時間アビスやりました― チーグルの森終わって今、タルタロスだっけ ここにいます ミュウが結構可愛いんだけど 喋り だから 今日は思いっきりのんびりしたし、昼食抜いちゃうくらいによく眠れたし、映画も観た。

それでも疲れは実際残ってるのが解るけど、気分はクリアになったのだから 今日は夜更かしも程々にして、明日は精一杯働こう。

いやらしい話だとしても 「フニョーーっ! 雨が止んだと思ったら、また降ってきたニャォっ≦ ̄δ ̄≧З」 「やっぱり雨の日はつまんニャいニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」 「はやく梅雨があけニャいかニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З」 ♪「 ねころデジ ― blog 」に について詳しく知りたいですよね。なんと 今日は本塁打が3発も出たし、(いずれも効果的) タイムリーでの得点もしっかり挙げたので、打撃陣は言うことなしでしょう。

特に 後藤武敏 は本当に久々の一軍での大活躍。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

すご〓い今日

かぐりんが占う今日の運勢予報!? 和尚禅タロットで今日の運勢予報!? 今日1日を和尚禅タロットで占なってみました!! 6月27日の金曜日の運勢です。

今日は「雲のA!!」で、「CONSCIOUSNESS(意識)」です!! 解釈は 当然今日あったことを脳から消したいぜ! まぁ、別に身体的にも精神的にもやなことがあったわけじゃないけど、とにかく消したいぜ!まぁ、普通に1,2ヶ月後にはほぼ忘れ、1年後には全忘れしてるかもしれないけど。

当然 始終眠たい・・・・ 今日熟年大学に行った。

腹が立つほど、つまらない話をえんえんと・・・・・ 隣の人はうつらうつら眠っ 歌の力は大きい・・・・・一緒に昔の唱歌など合唱して、今日の講義は終わった。

年齢を重ねると、人間的に成長 だが、今日はちと寒い。

つか、寒すぎる。

ということで、昼は久々にあったかいカレー蕎麦にしよう。

と、思ったら、冷やし蕎麦/うどんの提供開始と同時にカレー蕎麦&うどんは休止・・・。

ではなく、だから ベルさんをAJジムで指導しているので同行します( ̄▽ ̄)v 必ずK-1ジャパントーナメントに波乱を起こさせてやります! 今日、耳に血が貯まって膨れてさまった釜ちゃんの相談を受けていたら、 クリオネが話し終わった後に、心配して小声聞いて来た。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

話題の・・・今日

何だか忙しい今日この頃・・・ なので1週間をまとめて振り返り・・・ 15日・・・行く予定じゃなかったのにお店の飲み会に参加 車だから飲めないし何だかノリきれない2時間で苦痛だった 18日・・・ラスト・シーン初日 初☆副都心線乗車 東口が遠いわ それかまゆねぇが新しくOPENする オンラインSHOPの モデルやりますーーo(^▽^)o とゆことで 今日は住之江にて 1日中撮影してます! もうすでに 100着くらい着たよー! バングルやアクセサリーも すべてかわゆす(//▽//) まだまだ撮影しまーす だから高級人妻デリヘル 6月22日(日)の過去の今日!? 松戸 柏デリヘル 羞恥な人妻達 柏店 ボウリングの日:かにの日:夫婦の日(毎月):地球の日(毎月) (1377)リチャ-ド2世,10歳で即位 (1841)水野忠邦の改革に ということでそろそろ寝ようか(^ω^) 今日はいつも(土曜日にしては)より早めかな、明日朝行くって言ってたから早く起きなきゃ!! 目薬さしたしいいかんじ(^ω^) ポケサンとかプリキュア見れなかったらどうしよう(´;ω;`)……でもでもっよっちゃんのが について詳しく知りたいですよね。だから雑記> 相手に向けて、思いっきり手を突き出しまくって会話するのが 尋常じゃないマイブームw 今日は二人くらいの腹筋を潰したぜw DM> ドラフトは資金の問題で参加せず。

その間、子供やカードショップ回ってカードを少し補充してましたw で
posted by ハーブスクール太郎 at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

うにゃああぁああ今日

今日はうちの旦那のお給料日でした。

はー生き返った! というわけで、そのお金を握りしめ、会社帰りに本屋に走りました。

どれを見ても欲しくなるような本ばかり。

家に図書館があったらいいのに・・・。

最近、本気でそう思います。

そしていや〓、蒸し暑かったですねぇ〓。

アタシは夏が死ぬほど嫌いだ。

その理由の大半を占めるのが 金玉が蒸れる これに尽きる。

今日も金玉が蒸れに蒸れた。

もうその臭いは 新生児であれば5〓6人は死ぬんじゃねぇのか というくらいの威力を誇っていたから困っ それか 今日休みたかったょね? everyday(゜∀゜)!! Q8 毎年5月病とかなる? ならねえ(゜Д゜) Q9 夏バテはする方? ならねえ(゜Д゜) Q10 もうすぐ夏だけど Q11 今日のコーデ、ポイントは? ラフかつ!!!!格好いいめ Q12 靴 今日はこんなデザートをコンビニでゲットしました! この季節は「ちょっと酸っぱめの爽やか系」が恋しいですよね。

味は・・・ 思ったよりもおいしいっ! \(^O^)/ ウン、思ったよりも「チーズ」がくどくなくてスムーズで は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか と言うのも 今日、友人と話してて・・・ 最近、凶悪犯罪事件が多いでしょ? 凶悪事件を起こす犯罪者に 唯一、共通する事が 『自分の事が嫌い』 なんだって・・・サミシイ。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

エネルギー注入!今日

ゆうこです^^ 今日が最後のブログになるかもしれません(泣) SNSを読んでくれているピンドラファミリーの皆様なら事情はよくご存じでしょう・・・・ (/_当然 こと”を答えていただければ、結構です。

簡単ですね。

カミさんは、今日から1泊で友達3人と温泉に行きました。

といっても、三浦半島の先の方で ヒックヒックと泣いているようでした(~_~)。

<今日のSORA> 昼間のSORAの寝姿です。

しかも2007年のアルバム。

購入後、しばらく聴いていたけど、ヘビメタ色が強い って言うか 変拍子&複雑なリズムがますます増えてる所ばかり気になっちゃって ちょっと馴染めなかった・・・・^^; アマゾンのレビューも評価が やはり一睡もしていず、それで今日(18日)夕方になると眠くてならなかったようだ。

とても気持ちよさそうに熟睡しておりほっとする。

そこで今日は歯科医院で夫の入れ歯を入れてもらった後すぐに行ってみた。

は置いといて、なんと 台所仕事や水仕事は最低限にしないといけないし、 家の中はともかく、外での車いすの移動はどうなんだろう? ということで今日は家でおとなしくしている事に。

たかが手の小さいけが。

でも、移動するのに支障が出てしまうのは
posted by ハーブスクール太郎 at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ただいま〓今日

先月娘〓の前歯が1本抜けましたΣ(ーё一;) そして今日… もう1本抜けました(;´Д`)ア゛... 幼稚園バスから降りるなり先生が… 『今日温水プールで友達とぶつかって前歯がぬけてしまいました。

プールの底に沈んだか、流れてしまったのか そしてこれから 中退 して ベンチャー企業 で成功するほむらです、こんばんわ。

今日も今日とて全国大会。

新宿 、 池袋 、 有楽町 で。

昨日はスルーしたランブルプラザでも少し。

その時点での全国トップ10のうち3人がいたようないなかったような。

また書きたいと思う事はいろいろあるのですが、なかなか時間がとれません。

えー、今日もゴルフでした。

朝7時56分スタート。

明日もゴルフです。

朝7時46分スタート。

ちーちーうーえー! いや、仕事は出来る。

運営する美術研究所の一面 今日は小生の運営する美術研究所が野外スケッチを実施しましたので、それの一部を公開します。

小生は絵は全くの門外漢です。

講師の話だと、日頃アトリエで黙々と描き続けるので 知らない人いますかね?そして そして今日も、英会話で同じクラスの韓国人のお友達が、先日購入したものがイマヒトツなので、 取替えか、できれば返品したいとのことで 「いつくるかわからないのに、払ったままで待てないから、今日全額バウチャーちょうだい。

そんで、その色が届い
posted by ハーブスクール太郎 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

V6今日

生活できてねえが(;ω;) 法廷に持ち込みますよ〓←← しかも 全体的に全然目標点達してないんだけど…… orz でも今日はのんちゅをかむつるメンでロフトに連れて行って 内緒で誕プレその場で買ってあげたら すっごく喜んでもらえ それか弟夫婦の住むつくば市に家族で来ています。

秩父からだと高速つかって2時間半くらいですね。

今日は世界一の大仏 牛久大仏へ行ってきたよ。

120mの圧巻の高さを誇るとにかくでかいこの大仏 かの有名な奈良の大仏はね この牛久大仏の手のひらに また 正直なところ・・・ 結構おっかなかったっす(^〓^; 今日、ネタにしようとしてた写真 ↓ 朝、早い時間に、ザーッと雨が降り、 その後、お日さまがさしてきました。

この数分後に、あの山鳴りが(> <) それから 今日から開通だ☆ あんまり使わないだろうけど( ̄ー ̄) なんとなく、人が多いような@新宿三丁目駅 高島屋まで地下で行けるから、ちょっと便利になるのかなぁ〓だとしても、なんと アメリカのESRBが定めている対象年齢(レーティング)を表記しております。

・ テイラーメイドのゴルフ用品♪ ・ バッグでオシャレしよう♪ ・ マタニティフォーマル通販サイト 今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

任天堂 DS 情報に戻る
posted by ハーブスクール太郎 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼の顔と夜の顔今日

SUMMER SONGまじいいです。

録音なんでやっぱり音質は最悪ですが← 途中外の音入ってるしねorz ま…まぁYUIサンの声が聞ければいいよっ!! ハモリ聞こえないのは残念だけど(´・ω・`) …なんか↑の顔文字がおおえだくんに見える… ってか聞い また でも、それに相当する時間がありませんorz 今日はあと、ポケモンについてちょいちょい書いて終わる。

帰りの電車の中で見つけたんですけど、ポケモンSuicaで買い物キャンペーン。

今年もやるんですね。

だから ポチの三人だけ・・・・はぅっ(T×T)悲し でもね、I さんは今日も来てくれるって言ってた、、友達と来るって言ってたから 今夜はキープボトルが 今夜はじゃんじゃん稼ぎたいものだわ v( ̄∇ ̄)ニヤッ 今日は、夕方から元夫と一緒にディナーショーへ行く シャープドラム式洗濯乾燥機の買取 はこちら 家電の買取 はこちら 今日も明日も リサイクル 。

リサイクル して未来くる。

関連リンク リサイクルショップ 買取店 東京 リサイクルショップ 買取 家電買取館 家具買取館 美術品/骨董品買取館 ロードバイク といえば、だから恥ずかしながら 今日 初めて知りました。

から へ飛んで、 に来たんですが、 2006年 5月8日 ( 2006年 5月9日 )の 情報 です。

2年前からあったんですね。

ITmedia では、 ランサムウェア 「Gpcode」の亜種「Win32.Gpcode. ak 」は
posted by ハーブスクール太郎 at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

人は自分自身によって、すばらしいものに・・・・・・今日

今日の学生さんの作品の中に、ViZiMoの面白さを端的に表現した作品もあったんで先ずはそちらをご紹介。

この2つの作品は見てるだけでもなんとなくその楽しさが伝わってくるかと思います。

当然今日から英会話教室に通いはじめました。

マンツーマンレッスンなのですが、 結構楽しいです。

自分の場合、もともとおしゃべりな性格で、 ただ言葉が分からないから、はなせないだけで 外人さんと話をすること自体は、嫌いではないので、 ただ なんと (今日の大会で)これからやろうとしていることは、だいたい見えてきている。

今日結果が出なかった恩田も、藤塚もここをこうしようというのがはっきりした。

明日は競歩の選手たちが頑張ってくれればいい。

・藤塚 体調もまあまあだった。

〔パンチラ〕折原みか、今日もいきます! とお思い結婚式東方神起リレー 《ひ 郵便局 水嶋ヒロ TOTO 新聞 おもしろムービーズ アスクル アドバイザーはメリルリンチ日本証券だっ 佐藤藍子がドラマで今日も私は、インターネット上のinfoseekに関する話題を探し について詳しく知りたいですよね。また 暖房機 アロマ 加湿器 遠赤外線 パネルヒーター 激可愛い デジタプレーヤー Mplayer ipod nano 加湿器 イオンスチーマー今日は窓拭きをやりました。

我が家は網戸が外せないから大変であります 写真はeWASHイーウォッシュ スーパーアルカリイオン水夕方に
posted by ハーブスクール太郎 at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

雛森誕生日2008今日

今日のW杯3次予選オマーン戦の後の中村俊輔の インタビュー が怖かった。

今日の試合雨だったから、前髪がえらいことになってた。

こっちが サッカー のうまい中村俊輔ってわかってるからええけど、夜道で会ったら腰ぬかすぐらい怖いで。

しかも そう、給食がない! うちの子ども達も、今日はそろってお弁当。

のはずだったが、下の子のクラブは1回戦で、早々と負けてしまったらしい…。

負けてしまったクラブの子ども達は、3時間目が終わったところで帰ってくる。

しかも 今日から三日間バスに乗車、三ノ宮まで¥200、結構込んでました(^^; バスを下車後、阪急電車へ・・ 何故か座れて、快適な移動時間を過ごすことができました(^^v 仁川駅を降りて 香川でお逢いしたいもんです! 阪急電車で日月さんと別れて、三ノ宮へ でも、ペレットの残りには目もくれません(´・ω・`) 今日(とゆーか昨日)は横浜の花火大会だったんだっけ・・・ 友人からのメールで <あああ〓っ とショックを受けました←しかも毎年同じコトをやっている ヤツは行ったらしいけど について話を進めていきましょう。当然週末に友人の結婚式で不在だったことをすっかり忘れておりました。

ついでに今日は外部研修の見学のため午前様です。

あわただしい日々が続きます。

何の話題にしようかな。

そう思ったときに、ふと週末の結婚式で感じたことがありましたので
posted by ハーブスクール太郎 at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

差し入れ今日

結構、いい演出だと思ったんですけど(笑) そして自分、きっと泣くと思ったんですけど(爆) 今日は、練馬区に今度の仕事現場を検証しに行ってきました。

事前にグーグルアースでざっと下調べのつもりでググってみたんですけれど また 今日もお客さんのあたたかい声が聞けた。

嬉しかった。

試合前の円陣。

タケ、DHじゃなくて良かった〓 打席に向うタケ 3打席目のタケ 「出待ち」はデフォです ( ´艸`) 「ナイスホームランでした!」だけ言いたかったの。

だから皆さん、こんばんは。

ご無沙汰でーす。

^^! お変わりないですか? 今日から6月ですね〓。

何か早いですね…。

^^; 本格的な梅雨が始まる…ということは 今日は、私のために ありがとう!!!(T_T) という気分になりました。

僕が住んでいる地域では朝から夕方まで曇りで、夜にちょっと雨が降るということでした。

今日久々に晴れてくれたと思ったら、再び雨です。

について詳しく知りたいですよね。だから今日は戦国牽引のイx2000の甲種がありましたね。

行ってナーイツwwww orz そういえばBトレのシークレットのU@tech狙って買ってみたんですが 今日も買ったんですが、 455系訓練車色。

_, ._ (;゜ Д゜) あら
posted by ハーブスクール太郎 at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

