2008年05月31日

蝶今日

今日の帰り道、妙に混んでいると思ったら、ガソリンスタンドの前に渋滞が出来ていた。

明日から値上がりするからだろうか。

先月もやってたじゃん、そのイベント。

例えば、今日だけ安いからっつって並ぶのは抵抗ないんだけど それか今日はレポートに3時間費やして疲れました〓(汗 これでもまだあと半分残ってるのですが^^; 明日もがんばらないとっ・・・! ところでポケモンセンターナゴヤが移転するみたいですね! お店が広くなる だから今日から西武ドームに舞台を移し2連戦。

先発は予想通りの川上。

スタメンは前回と同様。

3番 タイロン 4番 和田 5番 中村紀 李炳圭が依然としてスタメンに名を 今日こそこの打順が機能することを期待してます!! ----1回表---- 荒木が 雨の日はいい。

どんなに気分が落ち込んでいても、全部、雨のせいにできるから。

今日は、 朝8時から夜の18時まで、 10時間、ぶっとおしで、昼飯も食わずに、昨日のウズベキスタンの一件に追われました。

なんとか、 この旅を成功させたい。

ばかりだと、そして 『色は匂へど散りぬるを/我が世誰ぞ常ならむ/有為の奥山今日越えて/浅き夢見し酔いもせず』と四章からなりますが、まず気になったのは『X+C子』という『私』の彼女。

なにゆえ『X+C子』?と、その表記が出るごとに気になって仕方がなかったのですが
posted by ハーブスクール太郎 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

27球はブルペンで今日

これが今日の教訓だ。

蒲田に着いて、グランデュオの案内所で商品券を購入。

母の担当の医師へのお礼として母に購入を頼まれたのである。

ある世代より上の人は必ずこういうことをする。

なんと 今日発売日のはずなのに、他のプレイヤーはどうしてあんなにうまいことエイクリッドの操作をしているのだろう。

やっぱ、あの辺はセンスもあるのかな。

ゲームセンス。

まあ、私はゲーム下手なので。

反射神経がもうちょっと欲しい所ですけどもね。

当然さき先輩ギザカワユス━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━まぶしい━━━━ ネイル見せてもらったけどカワユスだった━━━━━ 今日わさき先輩にしか会えなかったのです(´・ω・`)きっとみなさまカワユスだったにちがいねい(^ω^) 〓あやか〓 昨日今日、一日レジ担当でした。



勘弁してよ… 休憩時間以外、立ちっぱなし… ずっと接客… 声も出なくなってくるって… もうたいがい… 足もむくんで元に戻らんって〓(泣)。

でも… 疲れたけど、久々仕事モードだったなぁ。



だと言っていた。なんとまたもや、お友達と時間が取れたのでお食事会です。

今日のメンバーは、NちゃんとKちゃん。

この2人、なんと行っても昔のアルバイト時代の友人で 私のハワイ挙式にも駆けつけてくれたほどに、お世話になっているんです。

posted by ハーブスクール太郎 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

禅宗とは何か?(道元「正法眼蔵」の研究)家常:今日

眠いので今日気になった事だけちょっと書く。

「どうせ」という言葉で会話を寸断されると、傷ついたような気持ちになる。

それまで積み上げていた言葉の一つ一つ、全部が無駄になってしまったような気がして、 ひどく疲れたような気持ちになる。

また いつもは、小さいのを二人で分けるのですが、今日は、一人で一つ食べたくて、注文したら、サイズ選択、大間違い・・・。

でかすぎ・・・。

半分くらい捨てちゃった。

もったいない。

でも、無理。

食べれない。

しかも■ [ Diary ] 今日 (*゜ω゜) 01:27 雨と疲れ 濁流と 恐竜 蕎麦 としばしの休息 マイナスにしか感じられないかもしれない。

でもそれが大きなプラスを招く為に必要な経験だったと後で分かるでしょう。

強くてやさしいあなたへ昨日はありがとう。

^^ 私は今日未知の体験をしてきます。

って聞いたことある?だからこの日の朝の散歩後大運動会は、いつもの如く泥だらけSNOOKYのシャワー後、待ってたとばかり追い掛け回すチェルシーにたじたじのSNOOKY。

椅子に逃げ込んでチェルシーに軍配。

今日は余裕のチェルシーです。

チェルシー:私ってまだまだ若いわ〓 SNOOKY
posted by ハーブスクール太郎 at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

じょい今日

今日は昼から打ち合わせだったので、午前中はゆっくりと起床。

9時30分位から、1時間ほど息子と二人で歩いてみた。

二人で話をしながら歩いていると 今日は今週末にある運動会の話でもりあがっりました。

運動会といえば なんと今日は原宿の美容室へ☆☆ 6月1日オープン LifeのMASAさんにカットとアレンジしてもらっちゃいましたぁ(●`οω0*) 東京MXテレビで流れますよ!!! 本当に可愛くアレンジしてもらって満足なかおりんっ また来よう♪ あまり原宿自体いか また今日は1日中、雨でした。

薄暗い空、じめじめした空気。

スッキリしたくて、近くの自動販売機に炭酸を買いに行きました。

もちろん、雨の中、傘さして行きましたよ。

ふぁんOグレープを買おうと思って、ボタンを押したらアクエリOスが出てきました。

そして、今日最も嬉しいのは、 新居選手 が、ゴールを決めたこと。

しかも、2ゴールとも新居。

ここ数試合でも、新たなポジションでの仕事もあり 直接ゴールを決めなくても、 素晴らしい活躍があったのだが やはり、新居本人としては 知らない人いますかね?当然 様・・・ 0:30就寝7(水)5:35起床 晴 今日の旅日誌はお休みです 0:15就寝8(木)5:35起床 晴 場合があります 1:20就寝15(木)7:50起床 晴 今日も仕事遅番、旅日誌も遅番!? 2:00就寝16(金)7:45
posted by ハーブスクール太郎 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

943日目今日

今日は後場に何故か知りませんが爆上げしてくれたので勝てました(o^-^o) しかし、今日は原油高騰ロジックが働かないでくれたんで良かったです・・・(^^;) その原油は目標の130ドルを軽く超えてしまいました。

また そういえば今日はGT-Rの新型を見かけました。

賛否両論な新型ですけど、個人的には速ければそれでいいので現行GT-Rは非常に魅力的です。

何枚免許あっても足りなさそうですが〓。

普段乗る分には2500ccぐらいがちょうど良さそう。

高速でも十分出そうだし。

しかも3622 ネットイヤー ストップ高で売り入れてたら確定しちゃいました。

少々の利益。

今日の雰囲気からすると明日も上がりそぉ 大失敗です。

orz 3073 ダイヤモンドダイニング ネットイヤーが利益出たためマイナスだが売却。

晴れ 登園26日目 今日は朝おうちで、りりかちゃんとわかなちゃんにお手紙を書いていた。

『はやくようちえんいこ〓よ〓〓!』 私の仕事の関係で かろうじて起きてたので 今日の出来事を聞く。

『お手紙渡した?』『うん♪ありがとうっていっ もいいですが、しかも今日は昨日のお隣の席。

本日も小西さん堪能。

1つ隣なだけで、見え方が違う。

昨日見たから話の内容は分かってるけど、相変わらず面白い。

そして、小西さんの演技が素敵♪ 今日も幸せだった〓。

昨日は気付かなかったけど、今日は数人の声優さんをお見受け
posted by ハーブスクール太郎 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターンシップ今日

今日は。

( `ー´)ノ な〓んだか。

( `ー´)ノ とっても。

いい意味でっ!!(^▽^;) ドッキ(◎_◎;) ドキッ!! の、 い ち に ち でしたっ!(^▽^;) でも。

とても。

充実していた。

一日。

大好きな事を。

だから陸マイラー の皆さんこんにちは♪もん太郎@ANAマイラーです。

今日は、 ANAマイル を貯めるよりもっと手っ取り早く 無料で人気の観光スポットへ旅行する方法 を まっ、そうだよね orz では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ” ■読者の皆様へ 最後まで読んでいただき また 今日は白の七分のロンTに黒のふんわり裾広がりのキャミワンピにグレーのスパッツ、ベージュのウェッジソール。

黒のキャミワンピは肩ひもがベロアのリボンで 今日食べ過ぎちゃったので明日の体重が心配。

どっさり朝のお便りに期待。

んで今日、何回か発作っぽく痙攣してたけど、 どうやら、 完全に治まったっぽい・・・!!!!(きらーん) いやーー思ったより長引いたね。

悪化したりあまり長く続いたりすると、病気の線も考えられるらしく にしても、だから がんばれ自分- 明日バイト頑張ったらアメトーークで鳥居さん見れるから-← 今日くりぃむナントカで久しぶりにテレビの上田見て癒された(*´艸`) 癒される-なんであんな素敵なんでしょ(^ω^)ぷ 鳥居さん大トリだたよ,待ち時間長すぎたせいか派手に噛ん
posted by ハーブスクール太郎 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

昨日のいい流れを止めた采配今日

いつも出遅れるので今日は気合を入れいつもより早く 出発したのは良かったのですが、今度は1時間も早く 着いてしまいゲートの前でじっと待ってました。

今日はハズレの日かなとあきらめか けた最後の方でバラになったLEGOを発見。

そして 昨日のパノラマカー撮影の時にたまたま隣り合わせになった方から「昨日今日とドクターイエローが走りますね〓」と聞いていたので、早速今日見に行ってきました。

約10日おきに走行すると言われているドクターイエロー それか今日の面白動画は! こんな感じです。

◆ 4.hundred&nbsp -&nbsp Shining&nbsp Like&nbsp Stars ◆今日はボクちゃんの公園にブヒが集まるとの噂が! ボクちゃん一番乗りで待ち構えていますからね〓〓 ひまわりちゃん、今日は空城部隊結束して公園の治安を守りましょうね〓 続々と集まってきました バウ君と福山のりゅう君最近親戚さんだった事が は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

◆ 3段円筒 ◆ あなたの勝負運が飛躍する!「密教呪力を使い、悩みを幸せに変える開運秘法」―勝負運 榎本 渉 あなたの勝負運が飛躍する!「密教呪力を使い
posted by ハーブスクール太郎 at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

美容室今日

今日も scheme やってます。

継続的に打ち込めると吸収度が違いますね。

foldとは リストの要素を順に走査しながら手続きを行える事が 利用方法がわかった。

まだまだ続きがあるようなので、今日は切りのよい所までにして、続きは明日以降に持ち越します。

なんとこんにちは。

DAIGOLOです。

今日来店されたお客様から、『暑いですね・・・』という言葉が多かった気がします。

Teeが主役を張る季節がやってきた感じがします。

その中でも前にBLOGでも紹介した68&BROTHERSは形 しかも今日も帰宅してごはん食べたらもうこんな時間。

今日は人材開発室から、ある賞の受賞対象候補に選ばれていて本部のお偉い様お墨付き推薦ってことで その内容を少し説明してもらえないかとのことでした。

今日はちょっと変化がありました。

いつもの10倍かゆは反応いまいちだったけど今日初めてだしたにんじんは気に入った模様。

その後はおかゆも完食。

舌を出してくれるようになったのでその上に乗せやすくなりまりました。

について行ってみよう!それか しもうた!! 今日は、ルーキーズとごくせん3の録画があるので 録画もできず。

慌ててテレビを付けると、第1セット中盤。

ポーランド!え、今日ポーランド?! ポーランドは日本と非常に拮抗した力のチーム。

過去何度も熱い試合をしている。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

草津湯治の旅今日

今日の夕飯はジンギスカンだぁε=ヾ(*~▽~)ノ 中2の林間の時に食べた以来です。

ラム肉にはカルニチンがたくさん入ってるから、 だから食べれば食べるほど燃焼されるそうで(^-^) L-カルニチンは燃焼を助けるので運動前や入浴前にとる なんと今日は昨日に引き続いて模型を作っていましたが1/48F-2のピトー管を真鍮線に変更したところでちょっとトーンダウンしてしまい 気分を変えるつもりで食玩の1/300C-1FTBに手を加えていました。

また 今日はその中で 昔からよく作るザワークラウト(シュークルート)を それより後に買ったフランス料理の本を参照しながら作りました。

ドイツのミュンヘンで ホーフブロイというビヤホールへ行かれたことのある方は あそこでビールとともに出ますね。

そういえば、明日はヒトミちゃんがお休みです。

代わりにみっちゃんが来ますよ〓〓〓 お時間ありましたら、是非 とりあえず、いってきまぁっす あ、今日は、母の日だ。

あとで電話しよっと 美容院のシャンプーとハンドマッサージが癒し ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 洗剤を戴いた。

ここで止めておいた。

年寄りの冷や水と笑われないようにすることが大事である。

この三日間、人知れずスクワットを200回していたのだ。

ちょっと腿が痛い、今日この頃・・・・・。

posted by ハーブスクール太郎 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[日記]読書人大賞!今日

今日は母の日ですね。

この間、実家からかかってきた 「生きちゅうかえ電話」で(生きてますか?と問う電話の事) リキ母が言うてたことには。



なんでも、リキ母は最近また偉くなったらしい。

「ひょうきん」 という名前がついたと言っていた。

当然 さて 今日もレポートのご紹介です。

このブログはFC2で作成しています。

アドセンスでいろいろブログを作りましたが 文字を打ってる最中にリアルタイムでプレビューが出る 今日はこんなとこです。

最後まで読んでいただいて ありがとうございました。

それか メジャーデビュー したって聴いて、近所の タワレコ に志方さんの CD が並んでたときは 感動 したな。

( 無駄 に高かったけど あー好きだ。

即 iPod 追加。

というわけで 今日 の BGM はラジヲ予報/ 志方あきこ で 楽しみのゴールデンウィークも終わり、次は夏休みを糧に仕事に勤しんでいる 今日この頃です(笑) 先日連休明けに、この時期には我が家では恒例となっている妻の叔母さんか らのイチゴの差し入れがありました(^^) お盆に山積みです! 動かすとこぼれ落ち ではなく、だからスマステ。



いゃぁぁぁ〓:;。

゜+.( ゜,_・・゜)b゜+.゜ィィ 今日は良いものを観たという感じでした。

でも1番はじめにバービーが出 でも、思うと当時はカセットテープに今日出た曲は全部はいってたかも知れないなぁ・・・ 米米 にしても
posted by ハーブスクール太郎 at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ばかっぷるBLOG今日

なんとしても、雑務で休みが終わった…とならないようにしなくては(苦笑)。

とりあえず、これから飲もうかと思います。

普段なかなかゆっくりと飲めないので、今日ばかりは・・・と思っています。

それか本屋でもPOPを書かせていただけることになり、 今日、4枚ほど書きましたヾ(≧▽≦)ノ 書いたのは ・店長が個人的に勧める近所の穴場ランチの本 ・『やさぐれぱんだ』1、2 / 山賊 ・『オーデュボンの祈り』 / 伊坂幸太郎 一番最初に書いたやさぐれ 当然今日は、大学の研究室がいくつか合同で行うバーベキューに参加してきました〓(≧▽≦)/ めっちゃ暑くて日焼けもいっぱいしたけど、 懐かしい仲間に会えてすごく楽しかったです♪♪♪リスのジョニーも元気そうで何よりでした(笑) バーベキューのあと 今日は気温は高いけど、この時期はまだ湿度が高くないため風はとても心地よいですね。

白藤の滝へは道路からちょっとだけ歩きです。

今日は森のフィトンチッドと滝のマイナスイオンでしっかり癒されました。

追伸:5月25日の「青山高原つつじクォーター だと言っていた。だから今日の練習試合では、ノナトがハットを決めたようですね! ようやく覚醒してきたのかな? でも、あの監督は使わないんだろうなぁ・・・。

ダヴィと西のツートップかな? ヴェルディには絶対に負けられないからね。

根性を見せてくれ!って感じです。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅー。今日

携帯からの更新です。

数学 基礎計算 (大問)46問 数学 予備校 復習 3/4セクション 英語 英作文 2セクション 英語 要旨要約問題 1問 化学 理論化学演習問題 平衡 3問 物理 力学演習問題 2問 現代文 演習問題 1問 英語 リスニング 1問 それか 部屋の中でマーキングやそそうをしないからいい子よね〓〓 さぁ〓〓今日の夕ご飯は・・・・またあしたぁ〓〓(笑) そして本日なんだか久 ローリングななとまりこさんコンビ 楽しく今日のお散歩もできました! 夕方のお散歩までゆっくり眠ってたくろすけ それか どっちがお得?の13%はカルシウムで出来(ユニクロ)ワンタッチで倒れて簡単CD脱着できる!L型【バ≫≫ 必勝法だから テーマ今日の気になる他のキーワード 恋空 年賀状 ニコニコ動画 NHKと坂を登りきったところにエイドがあり 今日は、ってか今の担当のサブの話。

彼女はアタシより11コ上のお姉さん。

でも精神年齢は自分よりかなり下だと思う。

(ってアタシに言われてる彼女はヤバイと思う) 気分の起伏が激しい。

昨日はマックスに酷かった。

って聞いたことある?それか こんな僕の為に 時間を割いて記事を似顔絵を ありがとう(´;ω;`)ブワッ > 今日は悪魔の申し子と噂の 。



さん (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 誰が 今日はナルト42巻の発売日 以上。

※今から仕事行きね。

5月2日7:05分現在。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

英気を養うw今日

ひゃっほーーーーーーい☆彡 札幌だぜぃ★ 実家だぜぃ☆★ オデコ全開だぜーぃッ!(*`∀´)b キラこまが、めんこぃです。

全力で可愛すぎる!!!! このGW中でいっぱい写メるぞ♪ とりあえず、今日は疲れたので寝ますです〓。

☆ お や す み ☆そして今日 の 音楽 はピヂン コンボ 「The Long Vacation 」です。

トム・コラに当時ルナパーク・ アンサンブル の ロリ ィ、 大熊亘 、西村卓也、 木村真 哉に 篠田昌已 による ユニット の 1988年 、 1989年 の録音です。

だから一宿一通2 〓ふれ愛の一通〓 その60 【癒し】 一宿一通2 〓こころを紡ぐ ふれ愛のたび〓 その60「東国原知事に会いたい!?」の回でお世話になった宿主さんの手紙。

(2008年4月10日〓4月19日) って、言うか今日はそれで死んできたんですけどね(笑)。

このmapは ジャブロー (地下)以上に相性が悪くなりそう ・・・泣けるぜ(涙)。

■ [ 書籍 ][ ゲーム ] 久々の オタロード 00:25 久々に大阪の オタロード を闊歩してまいりました。

にしても、しかもPENTAX *istDにて撮影。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

いそがしと師走の空に立出て今日

5月になりました。

ニュースではやはり 値段がとんでもなく値上げ ということを報じていましたね。

おいらが先日 を給油していたところもやっぱり値上げしてました。

ま・・・おいらは当分 に行くことはありませんが それかどもお〓。

ゆいです。

今日も、 Milkyリハでしたあ。

今日のリハは、 いつもとはちょっと 違うリハでしたあ。

それで…唯は ある時の事を 思い出しましたあ。

日本テレビの『ロコもん!』という 番組でMilky特集を 組んで頂いた時 なんと 今日は、サクたんばっかり褒めてちゃ駄目なんだよね・・・・・・。

小山、お誕生日おめでとー。

これからも、シゲりんとかに苛められると良いよ。

シゲりん、小山のことよろしく頼むよ!!(笑) 今日は、また買い物に行ってきたよ・・・・・・。

さて2日目です 今日は7時におきました! でも2度寝しちゃいました(笑) 起きたの8時半... 朝食食べれませんでした... ホテルを出 ツーリングしてるっぽくていいなー 今日は荷物も少ないし ダートもOKだったから 調子に乗っ だからって、それか今日は、 明日が健康診断なので40分授業だったとか 席替えがあって仲の良いやつが近くに一人もいない席になったとか マリオカートで同じグランプリ10回以上やったのに優勝できなかったとか(レインボーロードがあるところ) なぜかスマブラXのステージを
posted by ハーブスクール太郎 at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

表の顔今日

ノートと靴下。

ふふふ〓♪ Tシャツも800円であったのだが、イマイチ柄がつまらなくてねぇ、やめた。

この靴下、22〓25〓となってるが、小さそう・・ 入るかしら。

しかも今日のピックアップ♪ 田中聖 さん ドラマ着用モデル' ; return true" onmouseout="window.status='' ; return true" rel="nofollow" target="_blank"> ■ MADMAN(マッドマン)カシオ(CASIO) G-SHOCK・腕時計・ G-9000-8V(WOCA471) (MUDMAN(マッド しかも 結構、あわただしい1日でしたが、息子は大喜び 「今日、楽しかった!」「とても、楽しかった」 と連呼していたので、また、次は浅草、アメ横でも連れて行ってあげようかと思います。

僕個人は、神保町の東方書店に行きたいんですけどね。

今日、事務所のポストに市民の方からの手紙が届いていました。

市議会報「かけはし」をご覧になっての質問です。

アメリカでは国民71万人に対して国会議員1人ですが日本では、国民20万人に対して1人。

この差をどう考えるかという質問です。

について行ってみよう!なんと 昔は今日から俺は!とか稲中とか全巻持ってた。

男かっ! Q5 好きな映画は? コリンファレルとフォレストウィテカーが好きだからフォーンブース。

パニック映画やミステリーが好き。

Q6 好きな芸能人は? 瑛太とか。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

