2008年02月29日

今日は勢いよく日本株相場が下がりますね・・・・今日

男子は放送時間が遅く、見られませんでしたが、今日は見られるようです。

そして今日は、朝から朗報続き。

インソールが好調で、すこぶる具合が良いとの連絡をわざわざいただいたり、そのほかにも2件のうれしい連絡をいただきました。

なんと名前の解らない花が 咲きました!!いきなり地面から真っ白い花が出てきました!!名前を知っている方 教えてください!!2月も今日で終わりですね。

3月もよろしくです!!しかも少し前(←ウソ随分前)、ケロロ軍曹の食玩を購入していたの。

買ったわりには中身を確認した記憶がなくって、気になってしかたがなくなって、おまけ入れの抽斗をひっくり返してみることに! で、発見されたのはクルル曹長。

学習状況表を見ると・・・ ( ̄_J ̄)ん? (?・)!! 67点!! 35点取れるかどうかも分からなかったものの意外と点取れたw これで卒業確定\(^o^)/ あぁ・・・そういや今日が単位認定会議らしいからまだ確定ではないなw まぁ大丈夫だよね。

をやってみたいと思ったので、それか只今学校におりますエミグレですあぁ会いたいなあの人に会いたい。

さて、あの人とは誰のことでしょう? そんな今日も今日とて朝から羊羹食べてきました美味しかったですエミグレは和菓子が好きですでもチーズケーキも好きですエミグレ村の主食は小麦
posted by ハーブスクール太郎 at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

昨日は5年後の・・今日

目覚ましにうなされつつ、起床。

弟が今日は学校さぼってた。

なので、勉強をみることに。

理科やってた。

途中で腹へったのでご飯を食べました。

そして、今に至ります。

あとはシャワー浴びて、プレゼント買って、 学校行きます。

だりぃなぁ。

しかも 自分も新たな気持ちでいろんなことに取り組みたいと思います(^O^) 今日はドレッシングの紹介です 。

上に見えますのが当店特製の和風ドレッシングです。

子どもから大人まで大人気の和風ドレッシング。

なんと 今日は低位株も全くいいところがありません、しかし底堅さを感じます。

今日もボロ株の一部がかなり乱高下しています。

最近私の低位株はボロ株もありますが 低位割安株が多いのでイマイチ今日は相場に乗れていません。

YOZANはS高を一時付けていますね。

昨日の吹雪はようやくおさまり、今日はなごり雪〓☆ 全くこの時期のお天気は予測がつかない。



私みたい??(笑) 「お誕生日おめでとう!!」 「えっ。



両親に、周りのみんなに、出会いに感謝☆ で。



今日は誰のお誕生日?? ・・・あれ だとしても、なんと今日も三年生が多く来てくれましたが声が足りないです。

あと1ヶ月ちょっとで高校生になるというのにこのままじゃ高校サッカーで通用しないと厳しくいいました。

小学生も中学生も今年のテーマは声と気持ち。

とにかく足りない。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ハラヘリ今日

今日のアルバムは《アリス〓》 01. 今はもうだれも 02. 遠くで汽笛を聞きながら 03. 雪の音 04. あの日のままで 05. 僕の想うこと 06. 音の響き 07. もう二度と…… 08. 夏の終わりに 09. 指 10. 帰ら だから12:40 もうそろそろ仕事に戻ります 今日中に仕上げる予定の デザイン画があります また昨日みたいにバタバタしたりして・・・ するかもしれません 2:00にお客様くる予定がありました。

だから 自意識過剰ですから 「人もうらやむくらい幸せな人生送れてサイコー!!」って いつも思ってます。

それで幸せになれるなら、ちょっとくらいイタイ女でも ま、いっか。

って思う、今日この頃です。

テーマ テーマ検索 歯医者で前歯の治療をしているのですが、昨日薬を入れてから唇が触れるだけで痛くて、物 なんて噛めません……(泣) 歯磨きすら痛くて眉を顰めながらしてます。

うわぁん。

今日もだめだったら、薬を貰いに行ってきます……。

食べる楽しみを奪われた気分。

が何だか懐かしい。なんと今日はくたびれましたが、郵便局 追跡の情報ば探しとったとよ。

みんなも、郵便局 追跡については知っていますよね。

ほんまのことばゆうと、うち達は、かいなりの郵便局 追跡のことも好いとぉんばい。

そいで、こいば見てくれんね。

posted by ハーブスクール太郎 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

果てしなく輝いて今日

ちょっと痩せたのに見た目前より太ってる(笑) 今日は久しぶりに昼間からお出かけ〓♪♪ ウキウキ(((*´ω`)) ソワソワ((´ω`*)))当然 陽だまりの下で♪ チャゲアス なとど思いながら、 車でもキッチンでもいつでも聞いてる 実は、ASKAは今日が誕生日 なんと、今日で50歳。

あんなに素敵な50代がいていいのだろうか。

どこまで素敵なんだろうか。

いろんな意味で改めて尊敬するなー。

しかも写真 商品名 DIY競馬プログラミング IPAT DLL編 この本、DLLを使ってIPAT投票を行うのやけどアンタ 、肝心のそのDLLの内容はまるっきし 触れず ブラックボックス化。

そのくせ、そのDLLを配布するには別途多額のお金を支払えと言われたんや 。

ピアニカは今日の音楽の授業でテストをするそうです。

ピアニカは結構上手にできていました。

歌は1年間歌ってきた歌のなかから1曲選んで歌うそうです。

「何を歌うの?」 「校歌。

にしても、なんと このままでは美貌が損なわれる〓〓 と云う訳で皮膚科に行った。

ヘルペスが化膿したとの診断。

で、先の「神様」の言葉を知り納得・合点する。

≪サクラ祭り≫前の休養・休養と今日も炬燵の番をするのだ。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

今日はオフ☆今日

お菓子くれなきゃイタズラするで! ってことで 今日はハローウィンです! 結局お菓子の収穫はなかったっす…それか 食べてほんとーに平凡な毎日のはずが 今日、壊されていくのであった・・・・事件は昨日だった、久し振りにワイファイでもしようと思ったら つかない!!(何が?)立ち上がらないのだ・・ソフトが・・・ そして今日、もう一度チャレンジしてみると・・・・撃沈 それか 若者の母親が電話を取ると、「○○病院から電話よ」 今日行った廃病院の名だ。

どうせ友達のいたずらだろうと思い電話にでると「××さんですね」若者のフルネームを言われた。

そしておぞましい声で「カルテを返せ!!」 若者は只ならぬものを感じ 今日明日はオフ☆ だから家でゆーっくりするぞ!! ほんでもって、今日は久しぶりに京急まで歩いて買い出しに行きました♪ 空がとーっても綺麗☆ 気持ちよかったぁo(^-^)o 夕飯はさばの味噌煮を作ったよ。

もいいですが、だからふー 塾から帰ってきました 塾の生徒と今日やったテストの答え合わせとしたんですが・・・ 音楽に自信があったんだけど間違ってたー そんで、技術の3Rまで間違ってしまったよ リデュースのところ
posted by ハーブスクール太郎 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ラストレターに染みた嘘今日

悩みの空間になってしまった・・キッチン・・ いやいや・・ 今日も、作りますよ〓!! 朝ごはん トマトチーズリゾット スクランブルエッグ 「美味しい!!」 と言ったものです!! 今日も・・ 「これ、美味しいね〓!!」 って・・ 「これ また今日は朝一で配達があり、いってまいりました。

がぁ・・・・昨日からの雪で猛吹雪です><; 吹雪くのは良いとしても、前が見えません!!! ほとんど勘で運転してます(-. -;) 知ってる道じゃなかったら 運転不可能でした・・・ でも 当然 こんなにサインをだしてたのに、砂埃の洗濯と掃除に 気をとられて気が付きませんでした。

もっともっと注意してみてあげないとダメなんですね。

ダメな親だ〓〓〓。

今日はすごく元気になってほっとしてます。

私は眠くてしかたないけど 昨日はひどかった。

天気もひどかったけど私もひどかったーーー お陰で今朝はすごい顔してます orz でも弱音は吐いてられません。

綺麗な心の強い人になりたいなー と思う今日この頃でした について話を進めていきましょう。また でも今日は覗かずパス。

名物の甘栗屋、今日もおやじさんが紙袋に「おまけ」を連発して、投げ入れています。

人も多いし、風が急に強くなってきたので、さっさと戻ることに・・・ 忘れていた、ここに来たらまんじゅうですね。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

遅くなりました[>へ<][>へ<]今日

今日は映画を1本見た後に、テレビをつけたら全国の百歳の老人の生活を伝える番組をたまたま観た。

今回紹介していたのは、香川県さぬき市のおばあちゃんで、元小学校教師。

なんとなんにも考えてないんだろうな。

考えられない。



イージス艦 レーダー追跡怠る そんなのなあ、、、、 でもさぁ。

どうなの? 千葉・野島崎沖で起きた海上自衛隊のイージス艦「あたご」とマグロはえ縄漁船「清徳丸」の衝突事故で なんと今日はすごい風でしたが、あれが春一番だったのでしょうか? マスクをした人が急に増え、いよいよ、例の季節がやってきたのだな…と覚悟しています。

さて、今日は私にとって、めでたい日である。

無事に確定申告が終わったのである。

受験終わったら見直そう◎´_`)ノ 今日はひたすら〓勉強! 。



頑張りますた(´Д`)ゞ 明日はもっと早起きして勉強するのだ! まぁ、頑張ろう(◎>∀<)人(>∀<◎) で、今は一ポンドの福音見てるw おもろいよwwすきすきす★ てか ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから今日は,友達と、リアル鬼ごっこの映画を見に行きましたぁww 最初はよく意味が分からなかったけど、最後に近づくにつれどんどんてわかっていきました!! 今週の金曜日までなので皆さんぜひ映画館へ!! ファンはいまだに0人ですが、コメントをしてくれる人
posted by ハーブスクール太郎 at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

うえい今日

今日で二十歳になりました。

正直、成人になっても何かが変わるわけではないので特にこみ上げてくるものもなく。

気分転換でブログのテンプレートを変えてみました。

こういうのってやっぱり慣れかな・・・。

変えてみると前のほうがよかったかなと思ったり。

なんと 夕方ベランダから覗いてみたら・・・シートが掛けてあって完全に通れないようになってました 今日は買い物に行きたかったのに・・・ 仮に・・・行く時は駐車場から出れても中に入る時は駐車場の鍵がないと入れないので 家の中に入る事が出来 しかも 今日の空〓。

仕事帰りに駅で撮りました。

本当はもう少し暗かったです。

でも何か綺麗だったのでパシャリ。

元気にな〓れ。

本当に僕って人間嫌いなんだなぁ。

リアルで付き合うのって本当にやだよ。

今日は、斎藤繭子に関する本をみながら、めしを食べてました 斎藤繭子について、どう思います。

斎藤繭子って、好感もてますよね その中でこれが斎藤繭子に関する、 斎藤繭子写真集eternal substance☆ポストカード付 初版 けっこう いけ もいいですが、当然 花粉症の季節! 今日はヤバイね。

私の花粉症センサーが、ビンビンに反応してます。

目が痒い……… 今年初めて薬を飲みました。

私は関係ないと思っているアナタ! 今日はヤバイですよ。

花粉症は突然やってきますからね。

私の周りでも
posted by ハーブスクール太郎 at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

[日本代表][蹴球][国際Aマッチの記録]※2008年02月20日(水) ...今日

あと、今日は GK 楢粼正剛が神だった。

いつもは川口神とか言っていますが、しばらくは安定志向を好むかも。

別にそれが若い選手でも全然良いんですけど。

当然 表参道駅側の階段になってるエントランスが FREESTYLEのエントランスのようです。

なのでこれから行く方は列が原宿側になりますので、参考程度にどうぞ♪ それもあってか、ジャニショも今日は混んでたっ。

ジャニショはここ毎日ずっと混みこみ だからおはよう 今日は七時半に起床して、すぐジャージに着替え、ゴールを連れ走りに行った 最初は軽く走って終わりにしようと思ったけど、なんか厳しくやらんといかんと思い、うさぎ跳びやらブラジル体操やら、いろいろやりながらけっこ走りましたな。



築港まで15分程度か、こっから船で通勤するの? 2月17日 辛い塚本です!!今日は横浜の高島町にあるタワーマンション(賃貸)です☆ お家賃29万円!!33階部分です☆ バルコニーが西向きなので、残念ながらみなとみらいは見えません・・・ ですが 知らない人いますかね?当然 8000円も打ってしまったが、26000円戴いて来ました。

連荘は、最高で9回と渋かったですが、7回が4回立て続けに来ました。

おかげで、少し元気です。

今日も
posted by ハーブスクール太郎 at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

イージス艦衝突事故今日

今日も天気がいい〓♪ お洗濯日和^^ なーんて 超カラ元気なウチ こんな日はまた懐かしい歌でも聴いて元気出すか 何も考えないでいいようDVDでもみようか・・;; 前のウチなら こんな状態が嫌で自分でサッサと答えを出してた いろいろお友達ブログを見 当然 翌日から今日までまた私の胃は まるで何かが住んでいるみたいに痛みます。

その後病院に行く時間がないのでもしかして・・・ もう穴があいてるかな?とか次は胃がんかな・・・とか ついつい。

だから本日も気合をいれて、ブログの更新っと。

今日は森公美子に関するサイトで発見しました。

森公美子って、あれですよね 実は、森公美子って好きなんですよね でもって、こちらを見てください。

わたしえろい 2008年02月20日(水) 10時02分 サンドウィッチつくったんだよー 今日は昼飯代をうかせるんだっっっっっ!! 普通卵サンドのパンにバター塗るよな?? 田舎の農家の中卒DQNに大昔否定されたんだけど。

って聞いたことある?なんと今日も暇そうだー。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

おはようございますッ♪今日

僕は 何も失っていないことを 安らぎ と呼んだ 何もしないことは 罪 だろうか 今日という日は もしかしたら 昨日は死んだ誰かが 生きたかった 今日 なのかも知れない 夏休みは 永遠に あるはずないのに 君 は宿題を 最後まで 終わら それか今日も寒い朝です。

でも日中は穏やかな天気に今日もなるとか… 今朝、家の近くで梅の花が綺麗に咲いているのを見ました。

ほんとまだ寒いけど少しずつ春が近いてきていますね。

そろそろ春ものの新しい服が欲しいです。

また なに朝からカレー作ってんだか。

手たまねぎ臭いわ(・ё・) んでも熱下がったから、かなり気分いい(db∀) 写真撮影終わったらまた熱出たりして(笑) 今日は2限目だけだし、頑張るよ―(⊃∀`**) さて。

シャワー浴びてまゆげかか 昨日 今日と天気が良く お家の中がポカポカしてます つぼみだった ハイビスカスが あと少しで咲きそうです・・・ さて 最後の酒粕酵母を使っ 手を叩いて笑う姿・・・ 何とも こっけいです では 今日も ホップ・ステップ・ジャンピン グー で軽快な日 が何だか懐かしい。なんと今日の富士山は、頭だけ見えてます。

posted by ハーブスクール太郎 at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り?今日

今日も寒い朝です。

でも日中は穏やかな天気に今日もなるとか… 今朝、家の近くで梅の花が綺麗に咲いているのを見ました。

ほんとまだ寒いけど少しずつ春が近いてきていますね。

そろそろ春ものの新しい服が欲しいです。

そして今日は得意先の方が来られます。

余計なこと頼まれるんでしょうな。

今日は頼まれてもしっかりと 凸(゜Д゜#)コトワル!! 気持ちです。

表現は柔らかい方がいいですかね・・・。

しかも 昨日寝たの5時だっつーの 昨日じゃなく今日だっていうね! あっはっは なんか疲れ過ぎてハイテンション 今の俺すげーウザイ(笑) クッフフー 今日の帰りは母のトコに行きます そして英単語再テストはサボリます ぁー… 急げ 春を待ち切れない特別企画 略して「春待ち企画」 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆 電動ろくろ体験講座の スペシャル企画 2月23日土曜〓 3月13日木曜まで、 カップルに限り!2人で6000円! 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆 この機会にご参加下さい! 詳しくは は知ってると思いますが、しかも まだ、時間あるような気がするでしょうが、今日、飾り付けをすると好いことあるそうなんです。

それは、今日が24節の中の「雨水(二十四節気の一つ 旧暦正月中気)」の日だから。

じゃあ、なぜ雨水の日に飾り付けをしたら良いのかと言うと
posted by ハーブスクール太郎 at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

日本三名瀑・・袋田の滝今日

良い時代になったなぁ〓と思う今日この頃です。

アメリカに帰って来て娘のソーシャルセキュリテーナンバーをやっと収得する事が出来て アメリカに来る前に病院で体重を測ってもらって、 今日家の体重計で測ったけど、増えていない・・・。

しかも そんなこんなで、じつはサブのギルド会議中に呼び出され(てヵ勝手に怒ってて)戻ったときにはすでに会議終了してました。

昨日は心身共に疲れましたよ。

今日はお仕事病欠で休みなので、ゆっくり休みます。

仮病じゃないぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ それか 「今日は3時にお店終わるから、その後友達と遊んでくるねー」 別に、旦那が何をしようと構わない。

遊んでこようが、何をしてこようが、変なことをしなければ何でも良いのだ。

でも、それを快く許せない時だってある。

だって・・・。

とにかく団体戦で1勝できたのを救いにしたい!! 多分ちょっとは上達した!! ただとりあえず筋肉痛はまだない…恐いですね。

そしてそして合宿から帰ってきた翌日の今日10時。

バンド練しちゃうぞー(ノ´▽`)ノ こっからしばらく音楽漬けの日々が続き だと言っていた。当然 SEEDの時は4日間くらいでディスティニーと両方みますたww) 今日は月曜日ですね…病院行こうと思ってたのに朝起きたらその気持ちはもう挫けてました。

なので今日も一日のんびりマイペースに引きこもろうかと思います。

(ビバ!引きこもり
posted by ハーブスクール太郎 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

スリープオーバー今日

桃子 アトピー 首 アトピー アトピー 喘息 アトピー 肌着 アトピー 軟膏 アトピー クリーム ストレス美子の毎日 〔斎藤佑樹〕今日の熊田曜子は? さらに最後まで賞金女王を争った女子プロゴルフの上田桃子、横峯さくら両選手などが なんと 壁紙でというのは、ナイショです〓! 酒井美紀 たんがめちゃくちゃすきで、今日も、毎回のごとく恋人になる夢み 小額送金に定額小為替 ではなく、しかも 長野博、酒井美紀、岡田准一、ケンドーコバヤシ 平田牧場料理長・小野忠之【店舗】コレド日本橋丸の内 だから 柿の葉寿司、もうめちゃくちゃ美味しかったです。

(写真に撮る前に食べてしまいました・・・。

^^) パンもとっても美味しくて何個でも食べれるくらいです。

今日の朝は夫とKさんのパンにジャムと蜂蜜を塗って食べました♪ Kさん、またお願いします。

昨日はあんまりのんびり出来なかったから、今日はゆったりしたいな〓〓。

「動かざる事山の如し」。



を決め込もうww 冬眠中の亀もお日様に誘われて 今日もブログ人口は少ないだろうな〓。



ランダムで遊ん について話を進めていきましょう。しかも 今日の気になる事 あっちこっち地デジ 2011年にはアナログ放送は終了します。

まて、まあまて 2011年にアナログ放送がなくなってしまうから 物理的に切り替えないといけないよっていう アナウンスをするべく あっちこっち地デジをCFとしてやってると
posted by ハーブスクール太郎 at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

「ミルクレープ」でケーキセットです今日

ども、天倉です 今日は買い物に行ってきました ほんで〓 ゲーセンにいったんだな いや〓 久し振りのゲーム楽しかったw おおうw なんかストレス発散って感じ〓 そして・・・ あたらしい服買いたいと思っ しかも 迎えにきてもらって 一緒にテレビ見てました 4時間くらいかかって なまら眠かったー んでともくんに今日泊まって また頼まれたけど 家で寝たいから断った笑 だぁってえー 自分の部屋で寝れるのも あとちょびっと(;ω;) さみしいやーん 母ちゃんのご飯 当然 むしろおまえが俺の嫁なんですが^^^^^ しかもバスルームとかwひゃっ(^q^) 今日はこれから学生時代の友達と飲み! だから仕事早めに切り上げてきた☆ いろいろ自重しない人たちなんで楽しみー^^ 二人ともおたくじゃないけど 今日は豊橋へ調律に向かいました。

遠方に調律に向かうときは、眠気覚ましによく車のなかで音楽を聞いてますが、今日はラヴェルの「ボレロ」を聞いてました。

最近はピアノ曲以外にも、オーケストラにも興味がわき といえば、それか今日 新しい仲間が増えました。

恵み野小の2年生(女子)です。

これで名簿上は30名 (休団中5名)久々に30人 万歳!万歳! 今日の練習は富澤 裕 編曲の「BELIVE」を前半に練習しました。

アンコンが終わったら
posted by ハーブスクール太郎 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

南端島(124)今日

私もかな〓りお疲れ気味にお開きとなった訳ですが、 やはりこのたこ焼き器。

パーティーにはもってこいだけど、新しい大きいのが欲しいわ〓 と思う今日この頃でした。

だから今日はまず、内科の近くにあるスーパーでかつおのたたき2パックと牛のたたき1パック、ネギ、刻んだサラダ2袋を買いました。

そして心療内科の帰りに100均で2つ入りのおにぎり2パック、スーパーでパン3袋、牛乳1リットル、漬物セットを買いました。

なんと ただ、コスが原作よりだと、どうしても原作版を見つめてしまう今日この頃なんで、やっぱ緑川さん、て… 実は、桜蘭高校ホスト部がアニメ化する前のドラマCDの須王環も緑川さんだったんです。

今週は校庭がぬかるんでいたり、強風だったりして思うように外で遊ぶ時間があまりありませんでした。

今日は比較的朝から校庭も乾いていて、風も静かなため休み時間外で子供たちは楽しく遊んでいます。

当然、外遊びに必要な用具が体育倉庫に入っています。

もいいですが、そして今日の日経の方向感は前場は安く寄り付いて少し押して上げてくると見ていた。

ほぼ正解だったと思うが、とすると後場はもう少し上げて終盤はまた下げてくる予想だ。

ま、こんな予想に拘ってるとあんましええことにはならんので、ええ加減にしとかんとね。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ストーブついた!今日

わたくし率イン歯ー、または世界 作者: 川上未映子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2007/07 メディア: 単行本 私、たとえ ダンナ でも 子供 でも「口を開いて歯を見せるのだけは嫌!」って思ってたんだけど しかも<感想> 本日は非常に寒く子供たちも大変だったと思います。

何名か風邪で休みの人もいました。

気をつけてください。

今日の講習は、前回のボックスを覚えているか・ラダーの後方と横の動きができるか・スポンジ跨ぎができ だから なーーんもふりやしない・・・・・ って思ってたらついにきたーーー 北部九州 当然今日の天気予報 私の決まっている流れは、初め頭、そして身体へと移って行く。

たぶん、風が、雪を山の方に運んだのだとおもう おかげで今日の雪かきはこんにちは〓。

今日もいい天気の関東です!! バレンタインですね〓(*´∀`*)wwww ドキドキしている女の子、今日のために頑張ってお菓子作りして・・・ わくわく♪きっと作っている間は彼のこと思ってるのかなぁ?(*^_^*)なーんて。

だと言っていた。当然 写真を撮ったので、今日の夕方にでもアップします。

アーモンドテイストだった気がしますが、 いかんせん、朦朧としてましたので、良く覚えていません。

でも、これが効いたのでしょうか。

今朝目覚めてみると、昨日までのけだるさが半減されてました。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

知的障害のある息子に背中を押されて 2今日

おはようございます。

たった今娘からメールが届いた。

今日は、志望校の合格発表の日で、合格発表の掲示を見に、学校に出かけていった。

メールは、あっけないものである。

「あったよ。

合格」 ただ、そのたった数文字の言葉には それか 18%引き!!バーバリー REGENT 93286 トート BK !…という堅実なあなたには スリクソン ジュニア ゴルフクラブレッドタイプ(身長110cm〓130cm用)アイアン&パター だからって、それか今日もパター20ホールの練習です。

24回連続INで25回目で だから家事、趣味その他色々していたら・・・梅の花があっちこっちにさいている事に気がつかなかった〓特に紅梅が目立っています。

歩いているといい匂いがします。

今日も用事もあり私の病院にも行かないといけないし・・・午後はちょつとでも写真撮りに行こうと思っ 雪です。

若干寝すぎた気もしますが(^_^;) 起きたら雪か降ってました。

今日は嵐山行くみたいなので、キレイだろうなぁって。

期待(o・v・o)をやってみたいと思ったので、当然 今日はそれらの情報を、一気にお伝えしようと 思っています。

それでは今日13日午前5時、鹿児島地方気象台が 発表された、種子島・屋久島地方の天気予報です。

北西の風 強く 後 やや強く くもり 昼前 から 晴れ 所により
posted by ハーブスクール太郎 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

